SSブログ

チービーアール [CBR日記]

P1010629-1.JPG
もうじきお別れとなるチービーアール君の写真を掲載。
サイドバッグに温泉セットを搭載し、旅先で見つけた温泉に入っちゃいます。
次のバイクでこのサイドバッグが使えるかどうかがちと心配。
P1010626-1.JPG
これは7月に天竜スーパー林道を走った時のゴール地点水窪(みさくぼ)ダムをバックに撮ったもの。
何処にダムが?と思われた方!岩が積み上げられた壁が見えませんか?
水窪ダムは珍しいアーチタイプのロックフィルダムです。
ロックフィルダムは通常直線的な壁なので岩積みのアーチを見た時は感動しました。ダム好きならこの感動がわかってもらえますよね。

とまぁ、こんな感じでバイクでダム巡りをしています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

c2.com

困った時のK&R(^.^)
by c2.com (2008-09-05 08:35) 

ダムライダーヨッシィ

そのネタは誰にもわかんないよ(笑)>c2
by ダムライダーヨッシィ (2008-09-05 14:45) 

NO NAME

CBRはやっぱり手放しちゃうんですね
少し残念、、、
譲ってほしいなぁ(タダで)
by NO NAME (2008-09-07 21:00) 

ダムライダーヨッシィ

さすがにただではやれんな~
それに、結構アップハンドルではあるものの腰痛持ちにはきついよ。
実は迷っているのよ。サイクロン号風カラーリングにしてみたいという野望もあるので…。
by ダムライダーヨッシィ (2008-09-08 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0