SSブログ

まだはやいかな? [日記・ざれごと]

081025_1133~01.jpg
紅葉の話題がちらほら出てきているので加茂ゴルフ場の南にある「もみじ街道」の様子を見に行ってみた。
081025_1130~01.jpg

このように赤く染まった木もちらほら見かけるけど、おおむねまだ緑の木々が多いようですね。(車内から撮ったから何か写りこんでるな)

TERRAの件でこのところずっとイライラしているので気分転換にと思ったけど、まだまだ本格紅葉シーズンにははやすぎたようです。

帰りに給油したらめっさ安くなっててびっくりしたでやんす。
2週間前のレギュラーと現在のハイオクの値段が一緒です。
欧米の金融危機から変なところで恩恵がありましたな~。…と、喜んでばかりもいられないけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0