SSブログ

ベリック~! [日記・ざれごと]

今日は会社サボってボスコ・モト長島アウトレット店へお買い物。
久々に伊勢湾岸道を走行。
もちろんヴァル・ヴァロ号は高速に乗れないのでドルヒン号の出動であります。

相変わらず伊勢湾岸道は気持ち良い!
が、湾岸長島で降りると、方向がわからなくなり長島スパーランドへ入っちゃいそうになって慌ててUターンだす。
あとは7号線を北上するのみで、すぐにボスコ・モト発見。
意外にこじんまりとした店であった。

しか~し、
お目当てのBERIKナイロンパンツが無~い!!
後で聞いた所、新作で割引も少ないしお取り寄せになっちゃうということなので、さすがに高速代往復4100円とガス代払ってまた取りに来るわけにもいかんので断念して通販で購入しようと思ふ。

で、いい感じの冬ジャケとオフパンツがあったので購入することに…。
SA390031.JPG

ジャケットは定価49200円が店頭で24600円、更にSALEで20%オフということで19680円なり。
オフパンツは定価19000円が店頭で9500円、更にSALEで20%オフということで7600円なり。
言い方は悪いが、型落ちとはいえ半額以下で買えるというのはぐ~である。
ついでにヘルメットや車・バイクに貼る用のステッカーも購入して、めでたしめでたし。


あ、
オフパンツは夏用にと思って買ったのだけど、合わせるジャケットはどうしよう?
夏ジャケってHONDAのウィングメッシュしか持ってないんだよね。
来夏までにパンツに合わせるジャケットを検討せねば!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0