SSブログ

桜見ごろ~転じてびっちょり [TERRA日記]

昼からちょこっとヴァル・ヴァロ号を走らせたくなったのでプチツーすることに…。

うちの近くの川沿いの桜並木が八分咲きといったところです。
SA390111.JPG

昨日から暖かくなったので方々でいっきに満開に近い状態になってるようです。
SA390107.JPG

あいにくの曇天ですが…。
SA390110.JPG


このあと下山の方まで走っていくと雨が降り出してきました。
それまで暖かかったので下はジーパンで出てきちゃいましたが、雨が降り出してもの凄く寒くなってきました。
そんなに雲が厚くないのですぐに止むかと思っていたけど雨脚は強くなる一方で、下山のマルケイで熱いコーヒーをいただくものの体はびっちょりひえひえでやんす。

ここでひとつ発見!
TERRAはラジエターまわりのカウルが大型で防風効果あるのはわかっていたけど、このカウルのおかげで小雨なら太ももが全然濡れません
ただし、上着から滴り落ちた雨しずくが股間に集中するのでお漏らししたみたいに股間がビチョビチョになっちゃいます(泣)


明日は秋葉ダムに行けるかな? 来週末になると桜が終わっちゃいそうだから、何とか明日行けるといいな!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

ダムライダーヨッシィ

なんか天竜区は7~8m/sの強風が日中吹き荒れる予報なので、秋葉ダムツーは断念する事に…
来週は…葉桜か?
by ダムライダーヨッシィ (2009-04-05 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0