SSブログ

夕焼けツー [TERRA日記]

残業禁止令のおかげで明るいうちに帰宅する事になってるので、今日は湾スカに寄り道…というか、会社からだと家とは逆方向ですが…。
SA390113.JPG

真っ赤な夕日が綺麗だったので写真に収めようと思ってベストポジションを探してるうちにあっという間に沈んでしまったなり。残念!
SA390114.JPG


一往復して帰りにマックに寄ったところ、右肩に白いナゾの物体が付着してるのを発見!
そして、メットの右顎のところにも!!
鳥糞爆弾だ(泣)
バイクで走行中に鳥糞攻撃を受けたのは初めてだな~。
更に帰宅して気付いたのは、ヴァル・ヴァロ号のヘッドライト左下にも攻撃を受けていたのであった(泣泣)
泣けるぜ
タグ:湾スカ 鳥糞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0