SSブログ

やはりバイクは赤!! [VTR日記]

SA390131.JPG

なんやかんやでVTRにしちゃいましたよ。
当然カラーはだす!

ドリームに行ったところ、”ウイングゼロカスタム”カラーのCB400SB展示車が結構お手頃価格だったのと、中古の赤いホーネットDXが走行距離のわりに非常にきれいだったので食指がピクピク動いちゃったけど、マルチじゃなくVツインに乗りたかったので、揺れる心をグッと抑えてVTRに決定です!
手付けも払ってきちゃいました。
無限マフラーをどうしようかと迷ったけど、しばらくはノーマルで乗り、誕生日かクリスマスの自分へのプレゼントに購入する事にしやした。


あぁ、待ち遠しい!

さて、ヴァル・ヴァロ号とどっちが先かな?え~っ!?敵さんよっ!!(モンシア口調で)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0