SSブログ

プチツー [VTR日記]

天気が良いので有給取りました。(結局34日分はドブに捨てることになっちまったな)

まず、ヴァル・ヴァロ号で銀行に行って、その後小一時間ほどプチプチツー。

SA390139.JPG

やっぱカッコイイな~!

VTRにチェンジしてどんぐりの里まで行って温泉にでも入ってこようかと思っていたけど、さすがにその時間から行くと帰りが遅くなってしまうので三河湖へ行き先変更。観光協会で飯でも食おうと思ったら、休みだと!?

 ガッカリして山の中をひとっ走りした後、つくで手作りの村でいつも気になっていたオムライスをいよいよ食してみようと思ったのだが…

SA390140.JPG

こっちも休みかい!!

結局、ここの名物と化している炭火焼フランクの店はやっていたので、ロースハムステーキで小腹を満たしたのでした。

ここで、三河湖に行く前に寄ったバイク用品店で手に入れたエアバルブキャップを装着。

SA390141.JPG

かわいいっしょ? 

それにしても、VTRでワインディング走ると楽しくてしゃーないので、ヴァル・ヴァロ号の存在意義がどんどん薄くなってっちゃうな~。

8月からプーになるので、就活次第ではヴァル・ヴァロ号を手放さなければならんかもしれんの~。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HAYA

オフ車のデザインはキレがあっていいですよね! 以前はあまりオフ車は好きじゃなかったのですが、最近は結構いいな!と思うときがあります。やはり好みのバイクってどんどん変わるものなんでしょうかね。 それとこのエアバルブ、いいっすね。こういった細かい所のプチモディファイっていいですよね。(^^)
by HAYA (2009-06-25 22:10) 

3GO

え?ちょ
辞めちゃうんですか?!
せっかく職場戻ってもつまらないじゃないですか・・・
by 3GO (2009-06-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0