SSブログ

さよならXT 第一弾 [VTR日記]

2年前に僕につられてリターンライダーと化した2号であったが、結局四輪の方が楽しいらしく、XTの走行距離は2年弱でわずか1500km。つまり、過去5~6回のKRCツーで僕と一緒に出かけた以外はほとんど乗ってないっちゅうことで、もったいないので手放す事にしたそうです。

で、最後のツーリングをしようってことになったのだけど、本日は3号が不在のため、久々に2号と二人でのKRCツーとなりました。

P1000216.JPG

 

つぐ高原グリーンパークです。

P1000212.JPG

近くで見るとペンキ剥がれちゃってます。

P1000213.JPG

ペンション前の謎のオブジェ

P1000214.JPG

鮎が取れる!?

P1000211.JPG

かわいいの見~っけ!

道の駅、キャンプ場、パターゴルフ場、ペンションが集合したレジャー施設(?)です。

ここで昼食をとるつもりだったんだけど、こないだの福寿の里と同様特にこれといった名物メニューがなかったのでスルーしちゃいました。テーブルがテラスにあって良い感じだったんですけどね。

 

んでもって、茶臼山高原道路に移動して天狗棚で昼食。ここも名物メニューというほどの物は無かったけど、品揃えは結構ありました。でも結局牛丼喰ってるわたし。

食後に缶コーヒーでも飲もうと思ったら自販機がな~い!!

ということで、高原道路を下ってアグリステーションなぐらでコーヒーブレイク。なんだか怪しげな雲が出てきましたが、今日は降らないと確信していました。良い具合の日よけになってたんじゃないでしょうか?

 

最後に足助のマルKでトイレ休憩。

P1000218.JPG

 

2号のXTはほとんど乗ってないだけあってすっごく綺麗です。高値で売れると良いですね。

来週も天気がよければ3号も交えて、ほんとにXT最後のツーリングの予定ですよ。

 

<おまけ>VTRも新型になってウィンカーがCB400SF/SBと共通になりました。ということは、チービーRとも共通ということで、チービーRに付けてたクリアレンズとクロムメッキオレンジバルブを装着。

P1000208.JPG

 

しかし、それは後ろだけ。

前はウィンカーとポジション一体型となる21w/5wのバルブが必要なのです。で、只今注文中。

ちょっとずつカスタマイズされてきますよ~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

yosi

XTもったいないです。
私の骨250DXは、リターン1年で10,000㎞です。
2号さん。もう少し走れば2輪の良さがわかりますよ。(^_-)

by yosi (2009-06-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0