SSブログ

クリア~ [VTR日記]

注文してたクロムタイプのウィンカー/ポジション用21w/5wオレンジ球が来たので、早速装着しやした。

P1000219.JPG

 

チービーRで1年くらい使用したクリアレンズなので、少々黄ばみくすみがありますが、よく見なきゃわからないので良しとしましょう。黄ばみが酷くなってきたら、次はスモークレンズにしようかな? 

今後のモディファイとしては【無限】のマスターシリンダーキャップ、オイルキャップ、ナンバープレートボルトを装着していく予定。

そして、1年以内にはエキゾーストシステムも【無限】化する予定。

 

<おまけ>

アルパインスターの「ONE O ONE」というシューズが欲しいのだけど、何ヶ月も前から何度注文しても「欠品中」で注文がキャンセルされてしまう。

今愛用のHONDAエアスルーライディングシューズがボロボロになってきているので、はやく新しいシューズを手に入れたいのだけどね~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

HAYA

少しづつ自分好みにモディファイするのっていいですよね!
ウインカーをクリアにするとすっきりした感じになりますね。いい感じだと思います。
by HAYA (2009-07-01 22:08) 

yosi

フロントマスクがスッキリです。
by yosi (2009-07-02 10:15) 

よっすぃ〜と

あっざ~っす!
やりすぎるとヤンキー車みたくなっちゃうので、バランスを考えながらmyVTRに仕上げていきたいと思います。
by よっすぃ〜と (2009-07-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0