SSブログ

積雪どれくらいぶり? [日記・ざれごと]

夜中のうちに雪が降りました。
s-P1020293.jpg

気付いたのが遅かったのでほとんど溶けちゃいましたが、日陰にわずかばかり残っていました。
 

お隣の屋根にもほんのり。
s-P1020294.jpg

昨シーズンはパラパラっと降っただけだったので、ひさびさの積雪です。
どうりで寒いわけですな。
家の中にいても手先・足先が極冷えざむす。[雪]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

SHIMASHIMA

ヴァル・ヴァロ号出動です!
いや、もう少し積もってからにしましょう。
by SHIMASHIMA (2009-12-19 11:22) 

yosi

こちらも今朝9時前から1時間で道路も積もって真っ白になりましたが、
お日様が出ると、さーっと溶けちゃいました。
by yosi (2009-12-19 12:31) 

響

家と山の関係なので僕の車だけ雪が積もってて
そのまま出かけるとちょっと恥ずかしいです。
しかし、溶けて交通機関がガチャガチャにならなくて良かったですね。

by (2009-12-19 13:58) 

よっすぃ〜と

ヴァル・ヴァロのタイヤはオンロードよりなので、雪は無理です(泣) >SHIMASHIMAさん

湿気の多い雪で溶けやすかったみたいですね。 >yosiさん

まだ、スタッドレスに換えてないけど、今シーズンは役に立ちそうな予感です。(暖冬と言われてますが…) >響さん
by よっすぃ〜と (2009-12-19 14:10) 

tonoji

こっちでは降ってるけど、積もるまではなかなか(^_^;)
思いっきり積もると・・・お出かけ諦めて家の中に
閉じこもる事が出来るに(笑)
by tonoji (2009-12-19 14:30) 

よっすぃ〜と

路面凍結とかの心配もあるので、山方面へのお出かけはちょっと控えた方が良さそうですね。 >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2009-12-19 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0