SSブログ

新年から刺客! [日記・ざれごと]

セブイレで、またまた変なの見つけてきちゃった!
伊達政宗君です。
masamune.jpg

PEPSI NEXに付いてました。

「戦国&幕末 SAMURAI Panson Works」というシリーズです。

<戦国>
・小田信長
・伊達政宗
・直江兼続
・武田信玄
・上杉謙信
・真田幸村
<幕末>
・土方歳三
・坂本龍馬
・沖田総司
・ペリー提督
・西郷隆盛
・篤姫

というラインナップになっています。
ごそごそさばくって見たのですが、伊達君の他には真田幸村と武田信玄と上杉謙信と直江兼続しか見当たらなかったにゃり~。

龍馬伝が始まったので、戦国ブームに幕末をコラボって感じですか?
龍馬が欲しいぜよ!!
にしても、ペリー提督って[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 15

ごろすけ

12体集まるまで、がんばってください(笑)
by ごろすけ (2010-01-05 18:07) 

LUCKY13

全て、集めて。
レポートおまちしてます ^^

by LUCKY13 (2010-01-05 21:59) 

みぃ

なんともカワイイ伊達政宗ですね(笑)。
龍馬が見てみたいので、ヨロシクお願いします♪
by みぃ (2010-01-05 22:34) 

よっすぃ〜と

全部はちょっときついですね~。缶コーヒーと違って飲む量も多いですし(泣) >ごろすけさん、LUCKY13さん
by よっすぃ〜と (2010-01-05 23:54) 

よっすぃ〜と

龍馬はぜひおさえたいですね。でも人気があるだろうから、なかなか手に入らないかも…。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-01-05 23:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

どこもかしこもおまけですね!!
昨日のビールにも何かついてました。
by BPノスタルジックカーショー (2010-01-06 05:38) 

SHIMASHIMA

あ~・・・ ペリー提督を見てみたい!
by SHIMASHIMA (2010-01-06 08:11) 

tonoji

これもコンプいっちゃいますか?
自分も龍馬がいいな~
早速コンビニにGo!ですね。
by tonoji (2010-01-06 11:24) 

響

幕末編が良いですね。
僕は竜馬をGETしました。
でもなんで長州の人物が一人もいないんでしょう?
ちょっと人選に疑問が・・・

by (2010-01-06 11:40) 

bis

お、青い!!家のこと同じカラーだ。
by bis (2010-01-06 13:04) 

よっすぃ〜と

なんか付いてると、ついつい買ってしまいます(笑) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-01-06 18:16) 

よっすぃ〜と

ペリーさん見たら、金(黄)髪のベートーベンみたいでした(笑)
>SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-01-06 18:17) 

よっすぃ〜と

ちょっとコンプはやめときます。飲みきれましぇん(爆) >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2010-01-06 18:19) 

よっすぃ〜と

いいな~!今日見たら西郷どんとペリーちゃんばっかでした(泣)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2010-01-06 18:24) 

よっすぃ〜と

おっ?すでにゲット済みでしたか。 >bisさん
by よっすぃ〜と (2010-01-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0