SSブログ

スバルお客様感謝デイにて [レガシィ日記]

今日は良く晴れているけど風が強いのでうちの軽量二輪達の出番はありません。

午前中に、ボッサボサになった髪の毛を切りに行き、お昼にスバルのディーラーへ…。[車(セダン)]
4/17~18はお客様感謝デイです。

案内はがきを持ってお客様感謝デイに行くとクジが引けます。
で、C賞の「玉子かけ醤油」を貰いました。
100417-2.jpg


 
お客様感謝デイにはイロイロな用品が安く買えたりするので、STIパーツの購入・装着の時にちょいちょい訪れてます。
今回は3月に結局6ヶ月点検をしなかったので、この機会にセーフティチェックをしちゃいます。
感謝デイにセーフティチェックをすると、半額の1800円ちょいで済むので…。


待ってる間にコーヒーと餅入り最中でおもてなし。
100417-1.jpg

15分くらい車雑誌を見た後、「湾岸ミッドナイト」を見つけたので1巻からいったろ!と読み始めたとたんに、他のお客さんの相手を終えた担当セールスさんが話しかけてきたので、漫画の続きは次回へ…。
まぁ、僕が失業中であることを知っているので、買い換えを奨めるようなトークは一切なしです。[わーい(嬉しい顔)]

点検の結果は概ね良好。
ただし、エアフィルターが汚れてきてるのと、バッテリーが若干弱ってきてるとのこと。
9月に車検なので、その辺はその時にっちゅうことにしましょう。


さて、ちょっと遠回りして帰って遅めの昼食は、早速玉子かけ御飯に!
100417-3.jpg

昨日バローで買った18円のコロッケを添えて…
うみゃーでかんわ!
ふつうの醤油とめんつゆの中間くらいな感じですね。

もともと僕は普通の醤油が嫌いで、通常醤油をかけて食べるようなものにはすべてめんつゆをかけていますが、この醤油は良いですね。
めんつゆだとダシに押されて醤油の味が薄まってますが、この「玉子かけ醤油」は醤油本来の味を残しつつ辛さが抑えられていて、これなら豆腐やほうれん草のおひたしなんかにもすごく合いそう!!

あ、でもお刺身にはたまり醤油が良いですね。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

SHIMASHIMA

醤油は良さそ~!
お店でも買えますかね?
探してみます。
by SHIMASHIMA (2010-04-17 20:27) 

みぃ

あ~!この手のお醤油、気になってたんですよね。
卵かけ御飯って、それだけでも美味しいのに、
専用のお醤油ですものねぇ・・・気になります。
by みぃ (2010-04-18 03:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

スバルは好調なようですね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-04-18 04:10) 

HIRO

こんにちは。
対応が良いですね。
それに引き換え…烏賊自粛
お陰で、スバルの車には縁がありません(笑)

コレ...東京に近い所なら、京葉道路の幕張PA(上り)にありますよ>みぃさん
by HIRO (2010-04-18 09:48) 

よっすぃ〜と

ちょいちょいテレビで話題になっているので、普通にお店で売ってるかもしれないですね。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-04-18 18:21) 

よっすぃ〜と

醤油の味が主張しすぎないので、玉子の味が生きてきますね。
こうなると「おいしい玉子」も欲しくなります。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-04-18 18:23) 

よっすぃ〜と

トヨタがごたごたしてるうちに恩恵を受けてるかもしれませんね。でも、親会社のごたごたなので、影響がでないか?心配しています。
>BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-04-18 18:26) 

よっすぃ〜と

レガシィオーナーのコミュニティでのコメントなどを見ていると、関東圏のディーラーよりもこちらの方がサービスが良いみたいな気がします。 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2010-04-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0