SSブログ

集会か!? [TERRA日記]

昼前にVTRの電源の細工についていろいろ考えていたんだけど、ヒューズBOXから簡単にスイッチング電源が取り出せそうかな~?と思ったら、どれもこれもキーOFFでもバッテリーに繋がっていてダメだ!

しかし、全ての配線はヒューズBOXを出るとビニールテープでガチガチにグルグル巻きにされちゃっていて途中から引っ張り出すのが困難極まりない。

今度ドリームに行った時に相談してみよう!! ということで、VTRの泥を洗い流して日影干し…。


そして、ヴァル・ヴァロ号の燃料の残りがあと100km分くらいだったので、軽~く作手までプチツー。
100425.JPG

もの凄いバイクの数!!
100台くらい居るんじゃなかろうか?
おかげで、鹿肉ライスバーガーが売り切れ[もうやだ~(悲しい顔)]
残念なり。



の~んびり下山まで流して、肉まんでランチ。

木曜の卒業生ツーリングに備えてヴァル・ヴァロ号のお腹もいっぱいにしておきます。

あとは雨が降らない事を祈るのみ。[晴れ]
タグ:作手 下山
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 16

kei

バイクの数スゴイですね。
土日と天気もよかったですしプチツーも気持ち良かったでしょう。
鹿肉ライスバーガーは完全にライダーの餌食でしたね。
by kei (2010-04-25 17:33) 

ごろすけ

週末は残念ながらツーリング行けず!
連休は晴れたらいいな。
by ごろすけ (2010-04-25 17:38) 

oasis

今週末はどこを走ってもバイクをよく見かけましたね。
木曜日は私もツーの予定なので晴れる事を祈りましょ~^^
by oasis (2010-04-25 18:17) 

みぃ

春を待ちかねたライダー達が、溢れ出している感じですね~♪
みんな鹿肉ライスバーガーの匂いがプンプン?(笑)
by みぃ (2010-04-25 19:51) 

響

ライダーが溜まる場所ってやっぱり決まってるんですね。
九州にもココに行けば必ずバイクがいるって場所があります。

by (2010-04-26 03:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日も高速で沢山のバイクを見ましたが・・・・・
どうしてこうもハーレーの大改造車ばかりか?
な何とマナーが悪いか?
嘆くばかりでした。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-26 04:54) 

SHIMASHIMA

なんというバイクの数ですか!?
鹿肉はブームかぁ?
by SHIMASHIMA (2010-04-26 08:09) 

yams

鹿肉ライスバーガー残念!
サービスマニュアル・パーツリストをぽちっ。。。
by yams (2010-04-26 10:30) 

よっすぃ〜と

こないだの夏日と違って若干気温が低かったので、メッシュジャケットではちょっと寒かったですが、春らしいツーリング日よりでしたね。 >keiさん
by よっすぃ〜と (2010-04-26 10:44) 

よっすぃ〜と

珍しく土日晴れたのに残念でしたね。連休中良い天気が続く事を祈りましょう! >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-04-26 10:46) 

よっすぃ〜と

冬眠してたライダーたちが一斉に目覚めてきましたね。 >oasisさん
by よっすぃ〜と (2010-04-26 10:47) 

よっすぃ〜と

みんなヘルメットの中が…(笑)
多くのライダーがジャンボフランクの焼きあがり待ちで行列してました。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-04-26 10:49) 

よっすぃ〜と

愛知だと、こことこないだの「どんぐりの里」が、これから山へ走りに行く人、戻ってきた人にとって丁度良い場所にあるので、大量のバイクが集まりますね。 >響さん
by よっすぃ〜と (2010-04-26 10:52) 

よっすぃ〜と

爆音たててたり危ない抜き方をしたりする輩には、まじめなライダー達まで同属に見られて迷惑しますよね。
規制が難しいなら、そういうことが「かっこ悪い」ことなんだというイメージ戦略を考えた方が良いかも? >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-04-26 10:57) 

よっすぃ〜と

ここ「つくで手作り村」には度々訪れていますが、この数は僕が遭遇した中でも過去最高な気がします。
「鹿肉」はもともと数量が少ないみたいなので、これだけ人が集まるとすぐにはけてしまうみたいです。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-04-26 11:00) 

よっすぃ〜と

う~ん。サービスマニュアルって結構な値段しますね。1000円くらいなら迷わずポチっとなんですが…。 >yamsさん
by よっすぃ〜と (2010-04-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0