SSブログ

たまには自転車 [自転車日記]

ちょいと近所の711まで買い物に…。

数百mなんだから歩いていけば良いんですが、たまには右京号にも乗ってあげないと!!
100529-1.jpg



テレビブロスを買いに行ったんだけど、「ちびまる子ちゃんフェア」をやってたので、つい買ってしまいました。
100529-2.jpg


今、711で700円分の買い物をするとクジ引けますよ~!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

出来るだけ歩くようにしています。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-30 05:35) 

よっすぃ〜と

この1ヶ月以上ウォーキングさぼって2kgリバウンドしちゃったので、また再開しないといけないんですけどね~(泣) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-05-30 14:46) 

みぃ

このチョコ、欲しいです~♪
by みぃ (2010-05-31 00:37) 

よっすぃ〜と

ハイクラウンのパッケージはいくつかありますよ。
味はミルクとビターの二種類です。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-05-31 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0