SSブログ

ラッキーセブン! [日記・ざれごと]

先日ポチっとしたVTR改造用パーツ数点のうち2点が「バックーオーダーになっちゃうけどどうする?」っていうメールが来てたので、とりあえず有る物だけ発注ということにしました。

無いものに関しては、一つはSALE価格だからついでに換えようって物だったので、別の機会でもいいやって感じだけど、もう一つは絶対に必要な物だったのでSEEDに買いに行きました。

で、無事ブツを手に入れてピット横の自販機でコーヒーを買った所『ペプシ・ストロングショット』が目に入り、「そっちにすれば良かった!!」と心の中で叫んだのを自販機くんが察したのか? ピピピピッピーと鳴り響いて777の表示!?
100910-1.jpg

1缶60円です[ぴかぴか(新しい)]

サマージャンボはかすりもしなかったのに、こんなとこでを使うとは!!
運の使い方が間違ってんだよなぁ~[ふらふら]


 
SEEDでは、こんな物も入手していました。

NANKAIのスライドドリンクホルダー(980円)です。
100910-2.jpg

ナビ、レーダー、カメラのいずれかのステーに改造しようと思って購入しましたが、何かもったいないのでこのまま使用した方が良いだろうってことになりました。
でも、ヴァル・ヴァロ号やラーストチカ号(仮)には、ちょっと付けられそうに無いのでどうしようかと思った所で、右京号(自転車)に装着する事にしました。

こんな感じです。
100910-4.jpg

ちょうどいいけど…、はたして自転車でペットボトル持ってどこかへ出かけるなんて事があるのだろうか?

なんてね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

イナテツ

自販機のラッキー7は神様からの誕生日プレゼントですね^^

VTRの改造パーツ、、、 気になります。(笑
by イナテツ (2010-09-10 13:33) 

よっすぃ〜と

一日遅れだけど、昨日はそういう機会がなかったので、そうなのかも(笑)
おそらくパーツが来週中には届くと思うので、来週末がんばって作業してレポートしたいと思います。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-09-10 14:12) 

Sazaby

とりあえずコーラは危険そうです
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
by Sazaby (2010-09-11 00:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何だか得した気分になりますね。
まだまだ、これが入り口でしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-11 04:39) 

よっすぃ〜と

確かに(笑)
とりあえず冷蔵庫に入ってたので(^^ >Sazabyさん
by よっすぃ〜と (2010-09-11 07:29) 

よっすぃ〜と

自販機ルーレットは無心の時によく当たります(笑) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-09-11 07:33) 

SHIMASHIMA

ああああ・・・
こんなところで使ってしまいましたか~。
年末ジャンボのライバルが一人減った?
by SHIMASHIMA (2010-09-11 09:09) 

yosi

運を使っているんじゃ無くって
運を呼んでいるんですよ(^^)V

by yosi (2010-09-11 16:43) 

よっすぃ〜と

その前にオータムジャンボがありますよ~(笑) >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-09-11 20:29) 

よっすぃ〜と

うんうん、どんどん運を引き寄せないと~!
そう考えると、どんどん気分が高揚してきますね(笑) >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-09-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0