SSブログ

くさっ!? [TERRA日記]

めっちゃ天気が良いので、ヴァル・ヴァロ号を引っ張り出して湾スカをひとっ走りしてきました。
101210.jpg

久しぶりにマルチテックを被ったら、剣道の防具みたいな臭いがした[ふらふら]

帰って内装剥がしてファブリーズふりかけて干しました。





今夜は飲み会。
帰りが遅くなると思うので、飲み会の模様は明日UPする事になるでしょう。
nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 16

イナテツ

慣れれば気にならなくなりますよ。(笑

自分は喫煙者なのでメット被ったままタバコ吸えるがメット選びの必要条件になります^^
by イナテツ (2010-12-10 15:24) 

SHIMASHIMA

あはは!
剣道の防具みたいな臭いはきついな~。
洗わなくて大丈夫ですかぁ~?
by SHIMASHIMA (2010-12-10 19:19) 

さる1号

剣道の防具の匂い。。。。。これはきてますねー。
体育の授業を思い出しました。辛かったな。。。
by さる1号 (2010-12-10 20:17) 

MK

剣道の授業はなかった小生ですが、
想像に難くない匂いなことでしょう(笑)
by MK (2010-12-10 20:58) 

hanamura

思い出が…フラッシュバックです。
どんな思い出か?まぁ同じですよ。
by hanamura (2010-12-10 21:08) 

che

トイウコトハ犬クサイのですねw?
by che (2010-12-10 22:35) 

tonoji

学生時代を思い出しました。
でも自分の匂いなら我慢or気にならないけど
借り物は、ちときついっす(笑)
by tonoji (2010-12-10 23:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

分かります分かります!!
青春の匂いかも?
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-11 05:14) 

よっすぃ〜と

僕はフルフェイスの窮屈感が苦手なので、オープンフェイスかジェットを選ぶのですが、冬場は顎周りが寒くていけませんね(^^; >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-12-11 09:00) 

よっすぃ〜と

軽い防具臭だったので、ファブリーズで押さえ込みました(笑) >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-12-11 09:02) 

よっすぃ〜と

剣道の授業って極寒の体育館でやったという記憶があるので、季節的にもシンクロします。 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2010-12-11 09:10) 

よっすぃ〜と

剣道やらなかったんですか!?
僕の世代では中学で剣道、高校で柔道の授業を受けたものですが…(>_<) >MKさん
by よっすぃ〜と (2010-12-11 09:16) 

よっすぃ〜と

においで思い出す事ってありますよね~。
記憶とはおもしろいものです。 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2010-12-11 09:23) 

よっすぃ〜と

どちらかというと“カビ臭い”感じですかね(^^; >cheさん
by よっすぃ〜と (2010-12-11 09:24) 

よっすぃ〜と

剣道部以外は借り物の防具ですからね。
いろんな人の汗とか染み込んで…、想像しちゃいけません(笑) >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2010-12-11 09:34) 

よっすぃ〜と

青春の甘酸っぱくてかびくさい臭い(笑) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-12-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0