SSブログ

ベアブリ増殖中! [ホビー日記]

着々と増殖しています[わーい(嬉しい顔)]
101226-1.jpg

あと5種類でコンプリートであります。[ぴかぴか(新しい)]
101226-3.jpg

左上はランバ・ラル、右上はギレン閣下でございまする。
残りは量産ザク、量産ズゴック、シャア専用ゲルググ、アッガイ、そしてセイラさんだお!
ここまできたらコンプリートせずにはいられまへんな~[パンチ]


因みに、僕のPSPは『ギレンの野望』限定モデルなのだ!!
101226-2.jpg

裏にはしっかりとジオンマークがプリントされている[揺れるハート]
ソフトは『ギレンの野望』『戦場の絆』(いずれもガンダム・ゲーム)しか持っていないけど、『戦場の絆』は思うようにプレイできないのでほとんど稼動していない。
もっぱら『ギレンの野望』専用機なのじゃ[爆弾]
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 14

半世紀少年

これって何かのおまけ?
全部でいくつあるんです?
かわいいような、ゆる~いような(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-26 20:15) 

noriho-

ふふふ....実は僕も集まってしまった。
by noriho- (2010-12-27 00:34) 

hanamura

赤ズゴ?大佐~!量産(青)ズゴも是非そろえてください。
by hanamura (2010-12-27 05:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ふむふむ・・・これは未知なる分野です!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-27 06:31) 

響

いったい何種類あるんだろう?
もうここまでそろえるとコンプリートする道しか
残ってないですね。

by (2010-12-27 13:14) 

イナテツ

ほんとここまできたらぜひ完結を^^
by イナテツ (2010-12-27 17:10) 

よっすぃ〜と

ペプシネックスZEROの500mlペットに付いてます。
全部で16種類ですよ(^^ >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2010-12-27 19:27) 

よっすぃ〜と

え? コンプリートですか!? やりますね~(^^ >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2010-12-27 19:28) 

よっすぃ〜と

コンプリート目指して買いに「行きま~す!」 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2010-12-27 19:29) 

よっすぃ〜と

手を変え品を変えって感じですね。
とりあえず、ガンダムと何かをコラボさせておけば、僕のような人が手を出しますから(>_<) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-12-27 19:31) 

よっすぃ〜と

全部で16種類、現在11種類なので、残り5種類です。
もう一息ですね(^^; >響さん
by よっすぃ〜と (2010-12-27 19:33) 

よっすぃ〜と

がんばってコンプリート目指します/(^0^) >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-12-27 19:34) 

lucky13

いい感じのおたくぷりっすね^^
by lucky13 (2010-12-28 00:56) 

よっすぃ〜と

うひ(>_<) >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2010-12-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0