SSブログ

キレイキレイ [TERRA日記]

ラーストチカ号(改)の走り納めをしようと思っていたけど、3号を誘ってみたら今日まで仕事とのこと…。


というわけで、ヴァル・ヴァロちゃんを洗う事にしました。
101228-1.jpg

そんなに真剣な洗車ではなく、軽く泥を落として、ちょちょいとワックスかけておしまい[わーい(嬉しい顔)]

今日は前日とうって変わってすごくポカポカ陽気だったので、ジャージにフリースジャケット羽織っただけで水気飛ばしに近所をグルッと走っても全然寒くなかったニャリ[晴れ]



 

そして、コンプリートしました!
残りの5個ゲットン!!
101228-2.jpg

シャア専用はPSPにぶら下げて、他のヤツは適当なリングに括り付けました。
101228-3.jpg

任務完了!






【追記】
暗くなって急激に寒くなってきたな~と思ったら、強烈な防風雨が来たぜよ!
[雷][雨][台風]!!
一瞬にして台風のような状況!!!
ほんの10分くらいの夕立だったけど、ちょっと怖かったぞ[もうやだ~(悲しい顔)]
明日のラーストチカ号(改)走り納めは大丈夫か?
タグ:洗車
nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 19

hanamura

祝コンプリート!見分けてしまう自分がこわい。
年末大寒波だそうです。気をつけてください!
by hanamura (2010-12-28 18:15) 

よっすぃ〜と

追記しておきましたが、夜になって猛烈な寒さと夕立が来ました。
明日は寒そうです(>_<) >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2010-12-28 18:38) 

HIRO

こんにちは。
洗車お疲れ様でした。
明日からまた寒くなるみたいです。
by HIRO (2010-12-28 20:15) 

yosi

30日から年明けまで天気は大荒れらしいですね。
かろうじて明日は・・・・
こちらはラストランは無理のようです。(涙)
by yosi (2010-12-28 20:32) 

SHIMASHIMA

おおお~!
アッガイもなかなか良いぞ~!
でもセイラさんって・・・
by SHIMASHIMA (2010-12-28 21:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そう言えば・・・・洗車もワックスもせずに着てしまっった!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-29 06:33) 

oasis

無事、ラーストチカ号(改)の走り収めに行けてるのかな?

ガンキャノンとグフの間はなんだろ?
ドムは右の方にいるし?

こちらは寒さでツーリングもそうですが、
洗車も気合が必要そうです^^;
by oasis (2010-12-29 07:30) 

たくや

明日気合いを入れて大掃除です。
指令が出ているのでしかたがありません、家の外回りをですが(笑
バイクと車はそれが終わり次第です・・・
by たくや (2010-12-29 08:55) 

bis

G系のボクの城を新居に建設しました・・・近日UPしますね。
by bis (2010-12-29 11:35) 

響

コンプリートまでが早過ぎ!
おめでとうございます。
ジオン軍と連邦で分けてるのがナイスです。

by (2010-12-29 16:42) 

よっすぃ〜と

寒くなりました。山間部は雪も降りました(>_<) >HIROさん
by よっすぃ〜と (2010-12-29 17:02) 

よっすぃ〜と

今日も荒れました(>_<)
まさか雪が降るとは…。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-12-29 17:03) 

よっすぃ〜と

セイラさんは妊娠してるみたいに見えちゃいます(>_<) >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-12-29 17:05) 

よっすぃ〜と

お帰りは年明けですか? >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-12-29 17:06) 

よっすぃ〜と

ランバ・ラル様ですよ~(笑)
昨日は暖かかったけど、今日の洗車は痺れました(T_T) >oasisさん
by よっすぃ〜と (2010-12-29 17:08) 

よっすぃ〜と

大掃除は…。
今年も手抜き掃除で終わりそうです(^^; >たくやさん
by よっすぃ〜と (2010-12-29 17:09) 

よっすぃ〜と

G系の城? どんなでしょう(^^
楽しみにしてます。 >bisさん
by よっすぃ〜と (2010-12-29 17:12) 

よっすぃ〜と

スーパーで1本88円なので、大人買いです。
おかげで、毎日ネックスZEROを飲んでます(笑) >響さん
by よっすぃ〜と (2010-12-29 17:13) 

イナテツ

自分のシビコちゃんの洗車は来年に持ち越しです。(汗
by イナテツ (2010-12-31 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0