SSブログ

プーさん!? [うまいもん日記]

マルKで「カレーまんちょうだい!」って言ったら、「チーズにするか?プーさんにするか?」と言われて、なぬ?っと思って蒸し器を見直したら、一番下に『プーさんのはちみつカレーまん』なる物が鎮座!!

買ってしまった…。
101230.jpg

皮にはちみつが練りこんであるのか?かぶりついた最初に甘~いのが来て、その後にカレーがやってきます。
カレー自体の辛さもかなり抑えてあるもよう…。

これはお子様向けだね。
ふつうのカレーまんのがイイわ[爆弾]
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 13

yosi

今年最後の訪問となります。
よいお年をお迎え下さい。(^^)
by yosi (2010-12-30 18:10) 

たくや

これは可愛いですね。
甘みが無いのが良いです。
by たくや (2010-12-30 18:54) 

yams

かわいい!
でも・・・甘いの後にカレー味。ん~、微妙。
今年は、色々とお世話になりました。
来年、雪どけの後に富士山ツーリベンジしましょうね。
また宜しくお願い致します。^^
by yams (2010-12-30 23:08) 

ごろすけ

どこから食べればいいのか迷いそう!
思い切って鼻から(笑)
by ごろすけ (2010-12-30 23:24) 

SHIMASHIMA

プーさんって言われても微妙・・・って感じ?
ちなみにチーズって?
アンパンマンに出てくるチーズ?
それともチーズ味のカレーまん?
by SHIMASHIMA (2010-12-31 03:27) 

hanamura

♪ りんごとハチミツとろ~りとけてる!
よいお年をお迎えください。
by hanamura (2010-12-31 05:27) 

よっすぃ〜と

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を! >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-12-31 14:17) 

よっすぃ〜と

小さい子には喜ばれそうです(^^ >たくやさん
by よっすぃ〜と (2010-12-31 14:19) 

よっすぃ〜と

富士山リベンジ楽しみにしています(^0^)/
来年もよろしくお願いいたします。 >yamsさん
by よっすぃ〜と (2010-12-31 14:22) 

よっすぃ〜と

左耳あたりからガブッといかせてもらいました(笑) >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-12-31 14:23) 

よっすぃ〜と

“チーズ”は中のカレーにとろけるチーズがまぶしてあります。
食べると、びろーんってチーズがのびてきますよ。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2010-12-31 14:26) 

よっすぃ〜と

カレーとはちみつが分離されちゃってますが(>_<)

それでは良いお年を! >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2010-12-31 14:29) 

イナテツ

やはりプーさんの好物ははちみつでしたか〜

お子ちゃまが喜びそうなカレーまんですね^^
by イナテツ (2010-12-31 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0