SSブログ

天気微妙ですな [VTR日記]

明日はドリームツーの予定なんですが、[雨]もしくは[雪]の可能性がありますにゃ~。


愛知県内は午前中はもちそうだけど、目的地の岐阜県海津市の予報を見ると午前中から[雨]マークがついてます。


う~ん[ふらふら]
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 18

イナテツ

今週末はこちら日本海側は大荒れみたいです。
そちらは雪降る事はないでしょうが気温はグッと下がると思います。
風邪引かないようお気をつけて下さいね。
by イナテツ (2011-01-14 15:50) 

kei

土日と天気ヒドイようですね。
明日は仕事半日にしたから近場を走ろうかと思ってますが無理っぽいかな。
天気も良く休みだったらおちょぼ行くんだけどなぁ。
初乗りはまだ先になりそうかな・・・
by kei (2011-01-14 20:08) 

MK

こっちは毎日雪と氷で戯れてます(笑)
by MK (2011-01-14 20:55) 

番茶犬

今年は、ホントに嫌な天候&気候ですね
無理して出張って、体調崩さないでくださいね
by 番茶犬 (2011-01-14 21:15) 

hanamura

心配だなぁ~。センター試験は…毎年こんなイメージが…。
by hanamura (2011-01-14 22:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そちらも雪の予報でしたね。
今週末は静かにしている予定です。
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-15 06:30) 

SHIMASHIMA

全国的に荒れてるみたいですね・・・
福岡は今のところ雨ですが、
気温が下降モードなので、雪に変わってくると思われます。
by SHIMASHIMA (2011-01-15 09:51) 

たくや

寒気が来て天候大荒れですね~
いつもセンター試験の時は必ずです(涙)
by たくや (2011-01-15 13:34) 

jamaica

元気ですねー!
しかし、寒いよぉ。
無事に帰ってこれます様に。

by jamaica (2011-01-15 13:56) 

よっすぃ〜と

結局うちのあたりは荒れる事がなかったのですが、昨日のうちに中止の連絡が来てました。
それにしても寒かったですね。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-01-15 17:50) 

よっすぃ〜と

うちの方は夕方には陽が射してましたが、岐阜はどうでしたか? >keiさん
by よっすぃ〜と (2011-01-15 17:50) 

よっすぃ〜と

日本海側はどこも大変そうですね。
くれぐれも事故に合われませんように。 >MKさん
by よっすぃ〜と (2011-01-15 17:51) 

よっすぃ〜と

結局中止になりましたが、お昼に自転車でコンビニまで行ったら激サブでした(>_<) >番茶犬さん
by よっすぃ〜と (2011-01-15 17:53) 

よっすぃ〜と

受験生の方は勉強だけでなく天候まで気にしないといけないので大変ですね。
試験の時期を12月にするとかできないんですかね? >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-01-15 17:56) 

よっすぃ〜と

ものすごく寒かったですけど、こちらは夕方には陽が射すほどのわりと穏やかな天候でした。
でも、目的地はどうだったのかな? >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-01-15 17:57) 

よっすぃ〜と

寒かったですね~。
日曜・月曜も怪しげな天気のようなので、走れそうもありません。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2011-01-15 17:59) 

よっすぃ〜と

ほんと受験生は大詰めで苦難が多いですね。
僕は大学受験の経験が無いので、どれほどのプレッシャーなのかわかりませんが(^^; >たくやさん
by よっすぃ〜と (2011-01-15 18:01) 

よっすぃ〜と

昨日のうちに中止連絡がありました(^^ >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2011-01-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0