SSブログ

マンハッタン [うまいもん日記]

パワー回復を願って“マンハッタン”を食べてみたよ。
110310_1245~01.jpg

パストラミビーフのパンチの効いた味とサワークリームの爽やかな味がニューヨーク“マンハッタン”のイメージなのですね。
これはかなり良いですよ[揺れるハート]
シンプルでストレートな性格と言えるでしょう。
ただし、テキサス2、アイダホ、マンハッタンに比べるとボリューム感で若干物足りない感じはありますね。


そして、『ビッグアメリカ2』4メニューでの僕の評価は、

1位 マンハッタン 
2位 アイダホ
3位 マイアミ
4位 テキサス2

としてみました。

皆さんの評価はいかがでしたでしょうか?




 

事故でマリアナ海溝の底までダイブしてたのですが、実はその後の相手の態度・行動にかなり頭にきてて、『怒り』パワーで急浮上してました。

ただ、ここ数日の冷え込みのせいかお腹を壊して昨日一日ちょっと辛かったです[がく~(落胆した顔)]

今日も体調は万全ではありませんが、「肉喰ってパワーでもつけるべ!」ってことで、ようやく“マンハッタン”にありつきました。[グッド(上向き矢印)]




【おまけ】

そうそう、何かの番組で『炭水化物抜きダイエット』って言うのをやっていました。
米やパンなどの炭水化物を減らし、“肉”喰ってエネルギーを得るというものなのですが、炭水化物を減らす事で糖分が不足してくるので、体内の脂肪を糖分に換えることで糖分の不足を補うということで、“肉”を喰ってもダイエットできるんだそうです。

でも、このダイエットでは内臓脂肪は減らせるけど、皮下脂肪は減らないらしく、女性にはほとんど効果が得られない方法なんだそうです。
それは、男性は内臓脂肪が多く、女性は皮下脂肪が多いという違いがあるからなんですね。

内臓脂肪増加でメタボっちゃってるお父さん方は、この方法でメタボ解消を狙ってみてはいかがでしょうか!
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 18

yosi

事故はイヤですね。
沈んでばかりじゃ良い方向には進まないので
グーッと浮上させてください。/(.^.)\
by yosi (2011-03-10 18:01) 

イナテツ

事故後の処理は保険会社の人に任せっきりが一番です、その為に高い保険代払ってるんですからね~

事故の詳細をブログに書いて自分の主張を延々とされる人いますがあれはどうかな~と思いますね、そんなもん当事者じゃない第三者がどうのこうのとコメント入れるものでもないし。
その点よっすぃ~とさんは潔いです^^
by イナテツ (2011-03-10 18:30) 

kei

イヤなことはサクっと忘れましょう。
今度はイイコトありますよ。
by kei (2011-03-10 18:37) 

tonoji

肉星人としては、お肉を食べながらのダイエットはいいな~♪
お昼は、ほぼ炭水化物なんで何を食べるのかが
問題ですね(笑)
by tonoji (2011-03-10 19:22) 

SHIMASHIMA

これはあっさりとしてて美味しそうですね~。

>事故の詳細をブログに書いて・・・ イナテツさん

俺やっちゃったなぁ~
言われてみれば確かにそうだ。
記事の内容って、完全な自分よりの偏った見解だもんなぁ~。
反省反省。
by SHIMASHIMA (2011-03-10 21:35) 

番茶犬

浮上はよい事ですけど、イライラも良い事無いので、怒りも静めちゃいましょう。悪いことばかりなんて無いので、良い事もありますよ

by 番茶犬 (2011-03-10 22:15) 

noriho-

急速浮上しちゃって下さい、深く沈む程ロクなことないです。
僕が三人救急搬送の事故を起こした時なんて、負のスパイラル
から抜け出すの大変でしたから。保険屋さんにお任せが一番。
by noriho- (2011-03-11 00:43) 

さる1号

マンハッタン、マックのなかで一番すきかも。
サワークリームが好きだからかな。

内蔵脂肪と皮下脂肪、両方減らせるいい方法ないかな・・・。

by さる1号 (2011-03-11 05:46) 

たくや

アイダホが一番です。
by たくや (2011-03-11 14:43) 

よっすぃ〜と

いち早く離陸(離水)して、成層圏まで上昇できるようがんばりたいと思います。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2011-03-11 15:53) 

よっすぃ〜と

実はぶつかる瞬間を僕自身が見ていないのでなんとも言えないのですが、状況的にこちらの安全確認不足は否めないので、そこをウダウダ言うつもりは無いですね。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-03-11 15:57) 

よっすぃ〜と

反動で大きな良い事が起こることを何気に期待しています。
宝くじとか…(>_<) >keiさん
by よっすぃ〜と (2011-03-11 15:59) 

よっすぃ〜と

炭水化物が食べられないと、僕の大好きなハンバーガーやカレーライスがダメってことになっちゃうので、僕にはこのダイエット法は無理そうです(>_<) >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2011-03-11 16:00) 

よっすぃ〜と

サワークリームがとても爽やかで、肉のコッテリ感を和らげてくれるので良いですよ。

事故状況について理不尽な事や納得いかないことなどについて主張するのは別に悪くないと思います。
僕の場合、ほぼ僕の落ち度で占められてるので細かいことを言いたくなかっただけですから(^^; >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2011-03-11 16:07) 

よっすぃ〜と

そうなんですよね。
『怒り』と言う“負”の力で元気になってもよろしく無いので、バラエティ番組とか見て笑って“正”方向へ気分を切り替えるようにしています。 >番茶犬さん
by よっすぃ〜と (2011-03-11 16:09) 

よっすぃ〜と

気分が滅入ると体調も悪くなって、ホント良い事なんか全然無くなっちゃうので、無理してでも元気になるように自らを奮い立たせないといけないですね。 >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2011-03-11 16:12) 

よっすぃ〜と

実を言うと、マンハッタンとアイダホはどちらを1位にするかかなり悩みました。
マンハッタンって、マックらしくないと感じませんでした?
なんかその新鮮な感じに軍配を上げさせてもらいました。

僕も内臓脂肪だけでなく、お腹まわりの皮下脂肪を何とかしたいです(^^; >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-03-11 16:21) 

よっすぃ〜と

アイダホも良いですね。
かなり迷う所でした。 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2011-03-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0