SSブログ

日常と非日常 [アニメ談義]

先日夜中に目が覚めた時、ちっとも寝付けなかったのでテレビをしばらく観ていたら『日常』というアニメをやっていた。

絵柄で判断して、ただの“萌え系”アニメだと思って全然チェックしてなかったのだけど、すごくおもしろかった[揺れるハート]

校長先生と鹿が戦ってるところとか、『非日常』的な『日常』を描いた、ちょっとシュールなアニメ。

はまりました[爆弾]

タイムリーな事にNewTypeを買ったら、付録が『日常』のマスコットだったとさ。
110509.jpg

タグ:日常 NEWTYPE
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 6

hanamura

しののめ研究所は今日も平和であった。
by hanamura (2011-05-09 22:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

毎日良く寝れます。
お陰さまですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-10 05:25) 

よっすぃ〜と

平和でよござんすね~(^^ >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-05-10 15:41) 

よっすぃ〜と

僕はあまりよく眠れません(>_<)
特に雨の時はあちこち痛むのでダメですね。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-05-10 15:44) 

さる1号

夜中に起きたらリビングで物音が。
???
何だろう?見に行くと深夜アニメを見る上の娘の姿が。

by さる1号 (2011-05-11 08:27) 

よっすぃ〜と

うははは(^^
僕も、自分の部屋に白黒のちっちゃいテレビしか無かった頃には、夜中にこっそりリビングで見てたな~。
もちろんその頃深夜アニメなんて無かったので、大人の番組を見てたわけですが(>_<) >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-05-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0