SSブログ

今週末の予定 [バイク談義]

6/4(土)は静岡にあるDAYTONAのテストコースで行われる『DAYTONA森町・静岡茶ミーティング』に3号とともに行ってこようと思っています。

DUKE125.jpg

当初KTM 125 DUKEだけの試乗会だと思っていたのですが、イベントの内容を確認したらKTMの他の車種やトライアンフ、YSP(YAMAHA)からも多数試乗車が用意されてるようです。

僕の場合中免なので乗れる車種はかなり限定されてしまいますが、その分は3号にたっぷり乗ってもらって感想を聞かせてもらいたいと思います。

また、トークイベントにはBikejinでおなじみの多聞恵美ちゃんも登場するって事で、それに間に合うように行かないといけないのですが、下道でせこせこ行く予定なので、ちょっとスケジュールがタイトです[たらーっ(汗)]

イベントの詳細は、こちらをどうぞ↓
http://daytona-mc.jp/event/2011teameeting/





6/5(日)は毎年恒例となった瀬戸の馬ヶ城ダム一般開放日見学と、近くに出来た新しい道の駅“瀬戸しなの”の探索を計画しておりますが、こちらは天気がちょっと心配ですね。

今のところ降水確率は40%ですが、確率が上がるようならドルヒン号の出動か?あるいは中止となるかも?

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 14

noriho-

楽しい週末になりそうで羨ましいかぎり
僕は麦刈りです。
by noriho- (2011-06-01 16:20) 

kei

土曜はボクも行きます。
現地で会いましょう。
by kei (2011-06-01 18:40) 

yosi

試乗会楽しみですねーっ!
by yosi (2011-06-01 19:45) 

hanamura

あぁあ、町内会の環境整備で、欠席するとペナルティ千円です!
by hanamura (2011-06-01 20:55) 

よっすぃ〜と

あ、バグった!!

noriho-さんへの返答が消えた(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-06-01 21:14) 

よっすぃ〜と

日曜は怪しいですけど、土曜は晴れてくれそうで助かります。

麦刈りって、まさか手作業ではないですよね?(>_<) >noriho-さん
by よっすぃ〜と (2011-06-01 21:15) 

よっすぃ〜と

楽しみにしています(^0^)/
見つけてくださいね。 >keiさん

by よっすぃ〜と (2011-06-01 21:18) 

よっすぃ〜と

125DUKEは雑誌での評価も高いので楽しみです。
あと、トライアンフのタイガー800XCにも興味があるのですが、大型だから乗れなくて残念です(^^; >yosiさん
by よっすぃ〜と (2011-06-01 21:31) 

よっすぃ〜と

厳しいですね~。
町内会のことは兄貴がやっているので、僕はノータッチです(^^; >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-06-01 21:35) 

よっすぃ〜と

時間帯の問題もあるだろうけど、やたらとソネブロ重いし固まりまくるな~(>_<)
しばらく調子良かったけど、6月に入ったとたんに具合が悪いね。
SONY系はサイバー攻撃されまくってるから、セキュリティは堅固にしつつ、ブログサービスは快適な環境にして欲しいものだ。
by よっすぃ〜と (2011-06-01 21:40) 

HIRO

こんにちは。
KTMの試乗楽しみですね。

多門ちゃんの画像もよろしこ(笑)
by HIRO (2011-06-02 05:49) 

よっすぃ〜と

125DUKEは、うちのヴァル・ヴァロ号との違いをしっかと見定めたいと思います。
多聞ちゃんは、良いポジションが取れれば良いのですが(^^; >HIROさん
by よっすぃ〜と (2011-06-02 12:37) 

半世紀少年

多聞恵美ちゃん来るんだったね。
ボクは・・・どうなるかなぁ?今のところわかりません。
by 半世紀少年 (2011-06-02 21:11) 

よっすぃ〜と

時間が出来たらちょこっと顔を出してって距離ではないですからね(^^;
もし、何も無ければ参加してみてください。 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-06-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0