SSブログ

走行動画いっぱい [バイク談義]

タイトルと関係ないですけど、こんなの見つけたので買ってしまいました。
110711.jpg

NMB48もだいぶメジャーになってきましたね。

でも、まだ何て名前の子が居るのか全然知りませんが…[爆弾]

こないだの総選挙ではSKEのW松井こと松井珠理奈と松井玲奈が15位以内に食い込んで大健闘でしたが、僕の今のSKEイチオシは“マツリナ”こと松本梨奈です。
あのド天然ぶりは見逃せません!!



 
それはさておき、走行動画をまとめてようつべにupしておきました。

奥矢作湖畔の道を矢作ダムに向かって走ってる動画が景色も良いのでこちらにも貼り付けておきますね。

【前半】


【後半】


遅いのに引っ掛かったので途中で間合いを取ったのですが、あまりの遅さにすぐに追いついちゃってます。
ヴァル・ヴァロ号の車載は振動が激しくて見づらいですので御注意ください。




その前日の分もあるので夜中のうちにまとめてファイル変換しておきました。
ようつべでごらんください[ぴかぴか(新しい)]

7/9(土)分
【K392】↓
http://www.youtube.com/watch?v=PPKqBxPzsC4

【R301前半】↓
http://www.youtube.com/watch?v=YIXeHnqhK7Y

【R301後半】↓
http://www.youtube.com/watch?v=vNMFZJOFjWM

7/10(日)分
【茶臼山高原道路前半】↓
http://www.youtube.com/watch?v=2PvUXtNiNs4

【茶臼山高原道路後半】↓
http://www.youtube.com/watch?v=EqIBeyZFb7Q


ファイル変換に時間がもの凄くかかるので何とかしなくちゃならんな~。
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 20

SHIMASHIMA

緑が眩しいくらい天気が良いですね~。
気持ちのよさそうなルートなのでうらやましい!
by SHIMASHIMA (2011-07-11 20:18) 

harukichi

こりゃ気持ちよさげですね!
実際は暑かったんじゃ・・・ これだけ快走したら大丈夫かな?

by harukichi (2011-07-11 20:42) 

半世紀少年

見てると少し酔って来そうな感じ(・。・;
by 半世紀少年 (2011-07-11 21:08) 

MK

痛いモノには反応するわたしであります(笑)

新緑の中を快走するのは1つの贅沢ですね。
by MK (2011-07-11 21:38) 

歳三君

AKB関係はもう色々ありすぎて自分には数名しか
判別が付きません。
昔、親にモー娘見てコレは誰?って聞かれいた
理由が分かる年になってしまいました(^^;
by 歳三君 (2011-07-11 22:14) 

はなぶく宇宙人

県道20号、なかなかいい道ですね。走ってみたい!
わたしも、こういう映像を撮ってみたいものです。
by はなぶく宇宙人 (2011-07-11 22:56) 

kei

AKBしかわからない・・・
でもAKBでも誰が誰だかわかんない・・・
みんな同じに見えるのはボクだけ?
by kei (2011-07-11 23:31) 

たくや

MNBとは?
kei さんと同じ(汗)
by たくや (2011-07-12 10:15) 

DIABLO

NMBのメンバーの年齢がかなり年齢低い子がいてビックリしました(笑
by DIABLO (2011-07-12 10:38) 

lucky13

気持ちよさそう
涼しげ~
by lucky13 (2011-07-12 12:16) 

よっすぃ〜と

この季節は緑がまぶしくて綺麗ですね。
でも暑いです(>_<) >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 12:58) 

よっすぃ〜と

ダム付近は心地よい風が吹いてて良かったですが、上流の方は暑かったですね。 >harukichiさん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 12:59) 

よっすぃ〜と

ヴァル・ヴァロの方はサスが柔らかい事もあってどうしても車載映像の振動が激しいのが難点です。
ラーストチカ号の低い位置の車載のが良いですね。 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 13:01) 

よっすぃ〜と

じきにHKT48も出てきますから油断できませんよ(笑)

気温が高くて大変ですが、緑鮮やかな季節なので山走りがイイですね。 >MKさん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 13:05) 

よっすぃ〜と

とにかく人数が膨大なので憶えきれないですね(爆)
総選挙で上位に入った子くらいを軽く知っておけば御の字ですよ。 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 13:09) 

よっすぃ〜と

大昔は走り屋のメッカだったらしいんですけど、僕が走りに行き始めた頃には既にコーナーにゼブラ塗装がされてて飛ばせない状態にはなってました。
でものんびり走る分には景色も良いし気持ちよいですよ。 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 13:12) 

よっすぃ〜と

AKBでもテレビや雑誌に出ている所謂メディア選抜の子らしか目に触れることはないですしね。
とりあえず地元としてはSKEの出てる番組を極力見て研究しています(^^; >keiさん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 13:19) 

よっすぃ〜と

NMB48は大阪・難波のアイドルGpです。
次は福岡・博多のHKT48が出てきますので、もうしっちゃかめっちゃかです(^^; >たくやさん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 13:23) 

よっすぃ〜と

AKBやSKEでもそうですが小学生もいますからね(^^
特にNMBはまだできて1年足らずなので全体に若いですね。 >DIABLOさん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 13:25) 

よっすぃ〜と

矢作ダムのあたりは31℃あったので、見た目よりはだいぶ暑かったんですよ(^^;
風が涼しくて多少救われましたが。 >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2011-07-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0