SSブログ

意外なところに! [バイク談義]

AEONの食品フロアに行ったら、いきなりバイクが置いてありました。
110719-01.jpg

110719-02.jpg

何でや!? って感じなんですが、コカコーラのキャンペーンという事ですね。

でも、買い物に来てる主婦たちにレーシングバイクでアピールしてもね~[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 16

lucky13

子供たちへのアピールなんでしょうが・・・
いまどきはおじさんライダーにしか受けないかも(笑)
しかし 暑いのと雨でぜんぜんバイクに乗れてないです
(泣)
by lucky13 (2011-07-19 17:55) 

Sazaby

ライト付きということはエンデューロ仕様、
コカコーラといえば8耐ですね。後ろにポスターも写ってますし^^
学生のころは名古屋に住んでたので毎年行ってましたヽ(´ー`)ノ
by Sazaby (2011-07-19 18:32) 

さる1号

思わずコーラを箱買いしてしまいそう。
by さる1号 (2011-07-19 21:27) 

hanamura

くぅぅぅ!炭酸が鼻に来る!げふぅぅぅ(失礼)
夏だなぁ!どんな年でも夏は必ずやって来る(ってか?)

by hanamura (2011-07-19 22:03) 

ごろすけ

俺はこんなところに来たくなかったと
バイクも思っているでしょうね。
by ごろすけ (2011-07-19 22:36) 

半世紀少年

土曜日に行ったのに、食品のところまでは行かなかったからなぁ。
見てみたかったなぁ。
by 半世紀少年 (2011-07-19 23:08) 

はなぶく宇宙人

ちょっと見てみたい。
もう8耐の時期ですね~。
by はなぶく宇宙人 (2011-07-19 23:16) 

よっすぃ〜と

ホント、この現場でこのブースに喰い付いてたのは僕だけでした(>_<)

台風はどうなったのやら?
昨夜スゴイ暴風雨だったけど、最接近するはずの今日午後には晴れ間も見え、風も凪いでます。 >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2011-07-20 16:20) 

よっすぃ〜と

8耐用のホンダ学園のマシンです。

で、実は僕はバイクレースにはさほど興味が無いので8耐とか見に行ったこと無いんです(^^; Sazabyさん
by よっすぃ〜と (2011-07-20 16:23) 

よっすぃ〜と

1.5Lが158円でした。
500mlは98円で他のスーパーの方が安いので買いませんでした(^^; >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-07-20 16:25) 

よっすぃ〜と

瓶コーラでないと、なかなか鼻にくる炭酸が無いですね~。 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-07-20 16:26) 

よっすぃ〜と

もうちょっとちゃんと注目してもらえる場所が良いでしょうね(^^; >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2011-07-20 16:28) 

よっすぃ〜と

食品レジの後のエスカレーターとエレベーターの間の空間にありますので、また見に行ってやってください。
いつまで展示してるのかわかりませんが(^^; >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-07-20 16:31) 

よっすぃ〜と

来週末ですね~。
見に行ったりするんですか? >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2011-07-20 16:34) 

はなぶく宇宙人

8耐はずいぶん前に職場の先輩に誘われて見に行ったきりです。ガードナーとかの時代でした。
F1もそうなんですが「いつかまた行こう!」と思いつつ、気が付けば20年が経過……。
by はなぶく宇宙人 (2011-07-20 21:36) 

よっすぃ〜と

8耐は見に行ったこと無いですが、僕もF1を一度だけ、しかもジャック・ビルヌーヴがチャンピオンになる前の年だったかな?に行ったきり…(>_<) >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2011-07-21 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0