SSブログ

湾スカはOK [VTR日記]

夕方時間ができたので、湾スカ西コース、東コースを一往復してきました。
110830-01.jpg

本スカと違って、こちらは大雨被害も無く快調に走れます。

ただし、東コースの一部に鮮やかな緑のコケ路面があるので、そこだけ注意が必要です。

なんか、ラーストチカちゃんのごきげんがはじめのうちよろしくなくて回転が重ったるかったのですが、湾スカ復路では機嫌も直って本来の調子を取り戻してくれました。

天候不順でまともに乗れてなかったのですねてたのかな~[わーい(嬉しい顔)]

明日の午後から台風の影響で雨が降りそうなので、また週末まで乗れませんが…。




帰りにファーストキッチンに寄って「氷シェイク」なる物をいただきました。
110830-02.jpg

ハロハロとは逆にソフトが氷の下に埋まってます。
一番底にあずきが埋もれているので、一生懸命発掘しないといけません。
まぁ、ハロハロと基本的に違いはありませんが[ぴかぴか(新しい)]
nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 20

たくや

台風でかくて強烈みたいですね~
ゆっくりだから土曜日辺りも危険かも・・・
by たくや (2011-08-30 20:31) 

はなぶく宇宙人

氷の下にソフトがあるなんて面白いですね。
斬新な気がしますね。
ファーストキッチンはこちらでは見かけないお店ですね。
by はなぶく宇宙人 (2011-08-30 20:33) 

さる1号

あぁぁぁ、また雨なのか・・
週末、大丈夫かなぁ。いい加減乗りたいです。
ソフトが下・・・理にかなっているかも。重い物が下の方が低重心で。
by さる1号 (2011-08-30 21:45) 

hanamura

雨の土曜日に自転車で出勤かと思うと、今から憂鬱です。
台風遠くに行け!フ~!フ~!吹いてます。
by hanamura (2011-08-30 21:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここの近くのLINXにはよく泊まります。
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-31 04:55) 

SHIMASHIMA

台風の影響があるみたいですね。
静岡や東京は暴風雨とか・・・
九州は影響なく真夏に逆戻りの毎日です。
とにかく日中は暑い!
by SHIMASHIMA (2011-08-31 05:50) 

響

ちょっとでも走れて良いですね。
小豆の発掘やってみたい。
by (2011-08-31 10:20) 

よっすぃ〜と

この前みたいに迷走すると土曜まで影響出そうですね。
とりあえず日曜晴れてくれれば御の字ですが(^^ >たくやさん
by よっすぃ〜と (2011-08-31 18:00) 

よっすぃ〜と

ファーストキッチンは基本関東主体ですからね。
東海地方だと愛知に8店舗、岐阜に2店舗しか無いようです。 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2011-08-31 18:01) 

よっすぃ〜と

12号はかなりやばそうな感じですね。

ソフトは早く掘り出さないと、融けた氷で液状化しちゃうので、“ソフトクリーム”として食べたい時はちょっと問題な気が…(^^; >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-08-31 18:05) 

よっすぃ〜と

土曜の朝はもしかしたら雨が残ってるかもしれませんね。
あと自転車の場合、風も影響がありますね。 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-08-31 18:06) 

よっすぃ〜と

三河湾を望むホテルで良いですよね。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-08-31 18:07) 

よっすぃ〜と

コース的には東海地方を直撃する可能性が高いのでちょっといや~んです(^^;
でも、進行方向の左に位置してるので、大雨被害はそれ程大きくないだろうなとは予想しています。 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2011-08-31 18:10) 

よっすぃ〜と

朝から走りに行っちゃえば良かったのですが、ちょっと出そびれちゃったので(^^;

ファーストキッチンは九州には無いんですよね? >響さん
by よっすぃ〜と (2011-08-31 18:12) 

HAYA

暑いときはこうしたかき氷系のデザートについ手がでますよね。
美味しそう。
by HAYA (2011-08-31 22:08) 

jamaica

暑い時期のバイクには本当に氷が助かりますね。
それも楽しみの一つだもんねー。
by jamaica (2011-09-01 17:32) 

よっすぃ〜と

ハロハロはしょっちゅう食べてるんですが、たまには他のも(^^ >HAYAさん
by よっすぃ〜と (2011-09-01 20:56) 

よっすぃ〜と

氷とソフトと悩みむので、一緒になってくれてると助かります(^0^) >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2011-09-01 20:58) 

イナテツ

VTRとCB400SFはバイクがライダーを育てると言われてます。
のでVTR大事にして下さいね^^
by イナテツ (2011-09-03 21:33) 

よっすぃ〜と

うちの娘はハンドル換えちゃってるんで、果たして良いハンドリングなのかはわかりませんが(^^; >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-09-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0