SSブログ

東海のドリカフェ [VTR日記]

すっかり忘れていて、あやうく行きそびれる所でしたが、今週末9/4(日)に三重県伊勢市の二見浦海水浴場でHONDAのDREAM Cafeが開催されます。
110831.jpg

どういうルートで行くか悩み中ですが、オーソドックスなのは東名-伊勢湾岸-東名阪-伊勢道と繋ぐのが手っ取り早いでしょう。

ただ、以前伊勢神宮詣でをした際のように帰りは伊勢湾フェリーで伊良湖へ渡って渥美半島から帰ってくるパターンもアリだし、その逆もまたアリなのかな?と…。

でも、フェリー高いんだよな~。

休日1000円が無くなったとはいえ休日半額制度が残っている以上高速で行って帰ってくるほうが安くあがるのは間違いない。

それでも船旅の魅力も捨てがたい。

どうしましゅかね~。




ドリームカフェの日程はこちら↓
http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/event/dream_cafe/

東海地方では9/17(土)に静岡の御前崎でも行われるので、そっちも行かなきゃね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 14

hanamura

休日深夜1/4にぃは、ならないんですよね。!つぅ~かぁ・・・
今週末は台風で、フェリーも高速もマズイのでは?
by hanamura (2011-08-31 21:43) 

ごろすけ

kawasaki専門店で購入したCBなもんで
HONDAの案内は全く届きません(-_-;)
by ごろすけ (2011-08-31 22:43) 

半世紀少年

当日行くかどうか、ただいま考え中です。
もうすぐForzaとバイバイするので距離を走って伊豆に行こうかとも思ってて・・・・。
でも、今心配なのは体調・・・・
今日は会社早退しちゃうくらい疲れがたまっています。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-08-31 23:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

同じ高速を帰るなら・・・・
やはりフェリーでしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-01 05:07) 

はなぶく宇宙人

面白そうなイベントです。
帰りは船といきたいところですね~。
旅情をかきたてるものがありますから……。
by はなぶく宇宙人 (2011-09-01 09:19) 

jamaica

時間と天気次第でフェリーもいいっすね。
by jamaica (2011-09-01 17:34) 

よっすぃ〜と

台風の通過状況次第では、朝のフェリーはヤバそうなので、乗るなら帰りで考えておいた方が無難みたいですね。 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-09-01 20:42) 

よっすぃ〜と

ショップ主催のイベントは案内が来ますが、ドリームカフェの案内はうちにも来てませんよ(^^;
イベントカレンダーをチェックしてます。 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2011-09-01 20:47) 

よっすぃ〜と

体調が悪いのなら休日くらい安静にしておいた方が良いんじゃないでしょうか?
あまり無理をなされないように。 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-09-01 20:50) 

よっすぃ〜と

フェリーでのんびりってのもいいんですよね~。
でも、台風の影響が心配です(^^; >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-09-01 20:51) 

よっすぃ〜と

反時計回りは以前しているので今回は時計回りに、行きにフェリーを都も考えたんですけど…、台風の影響がどれほどあるか? >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2011-09-01 20:53) 

よっすぃ〜と

海が荒れそうなんですよね~(>_<) >jamaicaさん
by よっすぃ〜と (2011-09-01 20:54) 

イナテツ

ホンダドリーム!
今月またありますよ〜 ホンダドリーム主催のスポライが。

例の美人のIインストラクターに会えるの楽しみにしてます^^
Iさん、岡崎にまた来ますかね。(笑
by イナテツ (2011-09-03 21:31) 

よっすぃ〜と

うちの方は、たしか11月の頭にライスクがあると思うのですが…インストラクターさんはいろんなとこから来られるので、次は誰が来るかはわかりませんね(^^; >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-09-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0