SSブログ

暴走!? [アニメ談義]

買い物したかったので、いつもよりも早く上がって本屋に行ったらこんなものがあったのでつい買ってしまった。
111026-01.jpg

まぁ、いわゆるタイマーなんですけど…
111026-02.jpg

3分と5分のタイマーで、伊吹マヤ(cv長澤美樹)が1分ごとに「エヴァ活動限界まであと○分!」としゃべり、最期の10秒をカウントダウンしてくれます。
3分と5分の切り替えのみなので、カップヌードルどん兵衛かで使い分けするってことだね。
でも稀に4分のカップ麺もあるけど、そういうのには使えない[ふらふら]

音声が入ってなければ100円ショップで売っててもおかしくないような物ですが、キャラクターボイスが入って+エヴァ関連グッズってことで2300円もしてしまいます[爆弾]

また無駄な物を買ってしまった[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

hanamura

欲しい!けど、残念にゃぁぁ!私の場合パスタはぁ・・・最低でも7分、そして、9分、11分の茹で時間なのです。アルデンテよりも、やわらかめ!スープがビトビトがぁ・・・大好き!
毎回、活動限界を超えたトコロまで、イッテしまってます。
by hanamura (2011-10-26 23:01) 

半世紀少年

ボクにとっては、2300円は高過ぎぃ〜って感じです。
by 半世紀少年 (2011-10-27 08:27) 

kei

2300円は震えますが、仕事でつかえそうだな。
by kei (2011-10-27 22:27) 

DIABLO

その値段は高すぎですね^^;
まあ、ブランド料ということで(笑
by DIABLO (2011-10-28 11:03) 

よっすぃ〜と

せめて10分まで1分刻みで設定できるとうれしいですよね(^^;
 >hanamuraさん

正直高くて、一回棚に戻したんですけど、なんか後ろ髪引かれて買ってしまいました。
 >半世紀少年さん

エヴァ好き以外の人に見られたらヲタク呼ばわりされるかもしれないですよ(>_<)
 >keiさん

エヴァ関連グッズは何でも高くていけませんね。
 >DIABLOさん
by よっすぃ〜と (2011-10-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0