SSブログ

今日も今日とて [TERRA日記]

なんやかんやで、今日も休日出勤。
そして今月の超勤(残業+休日出勤)が100時間を越えました。
超勤だけで15万円を超えます[爆弾]
というわけで、予定通り今年のクリスマスにはラーストチカ号ちゃんに無限マフラーをプレゼントします[揺れるハート]


さて、帰りに久しぶりにチャンカレことカレーのチャンピオンへ行ってきました。
111029-01.jpg

トッピングカードを持ってるので、Lカツカレー(780円)にクリームコロッケ無料トッピングで満腹プーじゃい[ハートたち(複数ハート)]
そして、トッピングはあともう一回使えるのだ[わーい(嬉しい顔)]


チャンカレの帰りには大井池ダムの峠道を攻めに寄り道したんだけど微妙に遅い軽に引っ掛かっちゃって、一旦間を取って頃合をみてみたものの、一番練習したいヘアピンでつかまっちゃってスローに…[もうやだ~(悲しい顔)]
峠を抜けた後の長い直線では急に元気になって爆走していったけど、ただの直線番長じゃん[パンチ]


直線の後のいつもの休憩ポイントにて食後のコーヒータイム。
111029-02.jpg

最近コンビニでとんと見かけなくなったBOSSの「ファーストスタート」があったので飲もうと思ったらCOLDしかなかったのであきらめてカフェオレに…。

なにげに隣のダイドーの自販機を見てたら、こんなの見つけちゃった。
111029-03.jpg

アメリカンコーヒーだからアメリカンバイクの絵柄[ぴかぴか(新しい)]
ステキです。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

はなぶく宇宙人

カレーのチャンピオンは以前の記事で知って以来、ずっと気になっています。
近いうちに行ってみたいです。
夜のヴァル・ヴァロ号もいい雰囲気ですね。

頑張りどころでしょうが、体をこわさないように気をつけてくださいね。
by はなぶく宇宙人 (2011-10-29 21:48) 

たくや

残業代はこんなに出るんですね~凄い!

by たくや (2011-10-30 01:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時期のそれだけ忙しい会社はたいしたものです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-30 04:46) 

半世紀少年

時間外100時間ですかぁ。
今までとは一変した生活スタイルになってしまいましたね。
働ける時に働いておきましょう。
で、自分とバイクに御褒美☆〜(ゝ。∂)ね。
でも、あんまり無理しないようにね~。
by 半世紀少年 (2011-10-30 11:50) 

歳三君

うちは忙しくても残業させて貰えないので
羨ましいかぎりです。
さすがに100時間はすごすぎと思いますが(笑)
by 歳三君 (2011-10-30 18:55) 

よっすぃ〜と

チャンカレぜひ行ってみてくださいね。
おかげさまで、2年の充電期間があったので、体の方はまだまだ大丈夫です(^^
 >はなぶく宇宙人さん

非正規社員としては良い方ですが、ボーナスなんか無いから年収的には全然少なくて、残業しないと遊ぶ金が稼げないのが現実です(^^;
 >たくやさん

うちの部署は夏から冬にかけての行楽運動会等のイベントシーズンが一番忙しいです。
10年前は冬場は仕事が無くて他部署への応援に行ってたくらいなのですが、今は繁忙期とそうで無い時の差が少なくて年中忙しいですね。
 >BPノスタルジックカーショーさん

過去には毎日残業4時間を三ヶ月続けた事もありますが、そのときはリーダーとしての責任もあって精神的にかなり参りましたが、今はぺーぺーで精神的には楽です。
ラーストチカへのプレゼントは決まっているけど、ヴァル・ヴァロにはどうしようかな?
 >半世紀少年さん


by よっすぃ〜と (2011-10-30 19:03) 

よっすぃ〜と

うちも正規社員は残業禁止です(^^;
その分のしわ寄せが確実にこっちに来てますね。
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2011-10-30 19:05) 

hanamura

中学生の頃、真冬・自販機・缶コーヒー・・・だったなぁ。
by hanamura (2011-10-30 19:22) 

よっすぃ〜と

今でも真冬の峠道の自販機ほどありがたいものは無いです(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-11-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0