SSブログ

ビバリーヒルズ [うまいもん日記]

“ビバリーヒルズ”と聞くと、エディ・マーフィー主演の『ビバリーヒルズ・コップ』を連想しちゃうのですが、今日のお題は映画のことではなくて、マックのビッグアメリカシリーズの“ビバリーヒルズ・バーガー”のことでやんす。
120308.jpg

写ってませんが、玉子の上にはアボガドソースがたっぷりかかっています。
これがなんとも不思議な味を醸し出していて、イイ感じです[揺れるハート]
パテの下にはシーザーサラダが配されているのだけれど、これもまたいいコンビネーションになっています。
前回のブロードウェイがイマイチだったので、グッとポイントを上げた感じ。
これならリピート決定です。

これで、今回のビッグアメリカシリーズが出揃いましたが、僕的順位は以下の通りです。

ダントツ1位は『ラスベガス』 これはもう揺ぎ無い位置。過去全てのマック商品の中でもTOPです。
2位が今回の『ビバリーヒルズ
3位が最初の『グランドキャニオン
ビリが前回の『ブロードウェイ』ですね。 ※あくまで個人の意見です。


多分、これの後はアンコール期間があると思うので、ぜひ『ラスベガス』の再販を猛烈に希望する!!

 

時間を遡って、昨日はミスドでサクラ三昧でした。
120307-03.jpg

サクラフレンチ三種を一気喰い!
真ん中のにはサクラ餡が入ってて、ちょっぴり和テイストなんだけど、これが一番美味かったナリ[ぴかぴか(新しい)]

もうすぐサクラの季節ですね~。
今年も秋葉ダム&船明ダムへ花見ツーへ行けるかな?
それとも別の場所を開拓しようかな?



【オマケ】
SL2缶タイプげっとん
120307-01.jpg

もちろんデゴイチ!
120307-02.jpg

造形がイマイチ[ふらふら]
ランボルギーニはすごく出来が良かったのに、SLの2缶タイプはなんだかしょぼいぞ[バッド(下向き矢印)]
もっとマニアを唸らせるリアルな造形をキボンヌ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

はなぶく宇宙人

ブロードウェイは食べ損なっちゃいました。
わたしもつい先ほど、サクラフレンチと全品100円に誘われて買って来ましたよ~。
サクラの季節も間近ですね。
by はなぶく宇宙人 (2012-03-08 20:59) 

さる1号

SLのおまけは動輪が動かないのが許せなくてパスしました。
やはり輪っかは回らないといけません。
by さる1号 (2012-03-09 12:40) 

よっすぃ〜と

サクラ商品があちこちで並んでいるんで、花見の季節が待ち遠しいです(^^
 >はなぶく宇宙人さん

SLは動輪動いてなんぼの部分がありますからね~(^^;
開けてビックリでした。
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2012-03-09 21:41) 

半世紀少年

そうかぁラスベガスがNo1かぁ。
食べてないんだよなぁ。
by 半世紀少年 (2012-03-10 13:06) 

よっすぃ〜と

あくまでチーズ好きの意見ですけどね(^^;
 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2012-03-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0