SSブログ

チャンカレ500円まつり! [うまいもん日記]

昨日(3/16)から明日(3/18)までの三日間、カレーのチャンピオン幸田店で通常780円のLカツカレーがワンコインの500円で食べられますよ[揺れるハート]

なんでも、近くにJRの新しい駅が出来るってことで、そのお祝いらしいです。

オマケに500円ごとに抽選補助券が一枚もらえて、4枚集めると明日のカメリアガーデンの抽選会で一回ガラガラくじをひけるそうです。
120317.jpg

お近くの方は、どうぞお越しくださいませ(って、お前は店の廻し者か!?)


新しく出来た駅ってのはJR東海道本線の『岡崎』『幸田』の中間の『相見』と言う駅で、3/17(今日ですね)開業のようです。
カレーのチャンピオン幸田店まで300m足らずなので、電車で食べに行くってのも手かもしれませんよ。

このあたりは田園地帯ですが、新興住宅地として発展中の町なので、駅の開業によってより開発が進みそうですね~。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

はなぶく宇宙人

先日行った時に、視界の開けた開放的な土地だと感じました。
駅の開業で一気に発展するかも(?)ですね。
補助券は4枚集まったのでしょうか?
by はなぶく宇宙人 (2012-03-17 21:30) 

半世紀少年

この情報、昨日の土曜日の朝知っていれば・・・・。
今日は行けるチャンスが無い・・・(>_<)
by 半世紀少年 (2012-03-18 02:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今度は是非行きたいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-18 09:55) 

よっすぃ〜と

田園地帯ですからね~(^^
あまりごちゃごちゃしないように適度な発展をしてくれるとイイかな。
 >はなぶく宇宙人さん

ホントは朝一情報出ししようと思ってたんですが、すっかり忘れて掃除してました(^^;
 >半世紀少年さん

愛知にもだいぶ店舗が増えたみたいなので、名古屋付近でお仕事があるときには探してみてくださいね。
 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2012-03-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0