SSブログ

ステッカーチューン [VTR日記]

こないだのツーの時にドリーム岡崎さんからステッカーをもらいました。

ASIMO
120320-1.jpg

DREAM RACING
120320-2.jpg



ASIMOくんはメットに…
120320-3.jpg

DREAM RACINGはラーストチカのアンダーカウルに貼りました。
120320-4.jpg


これで10%の出力向上と、10%のレスポンス向上が計られます(ウソ[爆弾]
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 17

響

ステッカーチューンは良いですね。
一番安い出力アップでしょう(笑)
夢店なら何処でももらえるのかな?
今度聞いてみようっと。

by (2012-03-20 21:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こりゃいいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-21 05:11) 

半世紀少年

アシモはカワイイね~。
ボクもタカホンの貰いに行って来ないと・・・(^_^;)
by 半世紀少年 (2012-03-21 07:50) 

たくや

これは危険なチューニングです(笑)
アシモは可愛いです!
by たくや (2012-03-21 09:33) 

bis

先日鈴鹿へいきましたがあしもくんでてこなかったです。
メンテちゅうなのでしょうか(^^;
by bis (2012-03-21 11:14) 

yams

危険な香りが。(笑)
アシモくん。可愛いですね~(^-^)
by yams (2012-03-21 12:04) 

はなぶく宇宙人

ちょっと前にアシモがジャンプしている映像を見ました。
進化しているようですね。
ステッカーチューンで気分が高揚、結果10%以上のパワーアップ?
by はなぶく宇宙人 (2012-03-21 17:33) 

HIRO

こんにちは。
ライダーの軽量化程では無いにせよ?効きそうですね(笑)
by HIRO (2012-03-21 19:37) 

kei

ステッカーチューンnice!
アンダーカウルいい感じです。
by kei (2012-03-21 22:23) 

歳三君

アシモ君が良い感じにかわいいですね~。
ステッカーチューンは手軽で良いですよね(^^)
by 歳三君 (2012-03-21 23:32) 

ごろすけ

kawasaki正規取扱店で購入したせいか
HONDAのステッカーは、もらえません^^;
今トップボックスにはKawasakiのステッカーが・・・
by ごろすけ (2012-03-22 00:05) 

tonoji

だんだん貼るところがww
でもやっぱ貼っちゃうんですね(笑)
by tonoji (2012-03-22 10:11) 

よっすぃ〜と

他の人が50周年記念のステッカーをおねだりしてて、ついでに残ってたステッカーを分けてもらったのです。
なので、何かしら残り物のステッカーがないか尋ねてみたら、意外な掘り出し物も出てくるかもしれませんよ(^^
 >響さん

“無限”のステッカーがうれしいです~(^0^)
 >BPノスタルジックカーショーさん

ASIMOは何気にどんどん進化してますよね。
会話が出来るようにするとかいう話もあったような(^^;
 >半世紀少年さん

しっかり安全運転してるんで大丈夫ですよ(^^
見た目はレーシーですが、のんびり走りが真情です。
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2012-03-22 19:11) 

よっすぃ〜と

ASIMOくん、もしかしたら次なるステップへのチューニング中なのかな?(^^;
 >bisさん

ふ、ふ、ふ、見た目だけで満足してますよ。
心のブレーキはしっかりかけてます(^0^)
 >yamsさん

ASIMOくんは最終的にはAI搭載して、完全な自立行動ができるんじゃないかな~?
ASIMOがATOMになる日も近いかも
 >はなぶく宇宙人さん

自身の軽量化の方が圧倒的に効果はありますね(>_<)
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2012-03-22 19:22) 

よっすぃ〜と

フルバンクしてギャラリーに見せ付ける!ってことはできませんが…(^^;
 >keiさん

2.5頭身のASIMOくんはプニプニ系のシールになっていて、よりかわいらしさが強調されてますよ。
 >歳三君さん

kawasakiには“漢”っぽい、渋い系のステッカーがありそうですけどね(^^;
 >ごろすけさん

フルカウルじゃないから貼れる場所が限定されちゃいますもんね(^^;
 >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2012-03-22 19:34) 

DIABLO

アシモステッカー、可愛いですね^^

これって防水なんですか?
by DIABLO (2012-03-23 10:49) 

よっすぃ〜と

ASIMOはビニールのプニプニシールなので水かかっても大丈夫ですが、Dream Racingの方はどうなのか…、多分大丈夫でしょう(^^;
 >DIABLOさん
by よっすぃ〜と (2012-03-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0