SSブログ

入院します [TERRA日記]

と言ってもヴァル子の話ですがぁ…
120826-00.jpg

平日には残業で行けないので、今度の週末に預けて、次の週末に引き取る予定です。

8/26 日曜 朝のこと…
3月にリアブレーキパッドとラジエターホース、6月にオイルエレメントとフロントフォークのシールゴムを注文していたのだけど、何の連絡も来ないので状況確認したところ、「遅くなりましたが、部品揃っています。」…って、入荷してたんなら連絡して来いよ!って話ですよ[ちっ(怒った顔)]



なにはともあれ、ようやくヴァル子復活の目途が立ったわけで、時々気が付いた時にかけていたエンジンもこの日も快調なビートを刻んでいたので、早く走らせてやりたいな~と思ふ[揺れるハート]
タグ:入院 125 TERRA DERBI
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

さる1号

退院が待ち遠しいですねー
by さる1号 (2012-08-28 21:56) 

hanamura

私の愛車妹BP号も不幸続きだったしぃ…入院の以前に、
エステで、リフレッシュしてもらおうかな?お値段がトホホ。
by hanamura (2012-08-28 22:18) 

DIABLO

連絡してこないのは、頂けませんね^^;

某男爵ですか?
by DIABLO (2012-08-28 22:30) 

tonoji

3.6.8と長い待ち時間でしたね(-_-;)
そこまで待たされると、無事きっちり直ってくるのが
楽しみになりそうです。
by tonoji (2012-08-29 08:21) 

POP

こんにちは。
私も、どうしても乗れないときには、
エンジンだけ、かけて我慢する事があります。(笑)
はやく全快される事を祈っています。(^.^)
by POP (2012-08-29 14:27) 

よっすぃ〜と

ようやく万全な状態になるのかと思うと、ほんとに待ち遠しいです(^^
 >さる1号さん

二輪はベースの車両代が安い分、いろんなとこ真剣に直そうと思うと車両代を越えてしまうようなこともしばしばですしね(^^;
 >hanamuraさん

そのとおりです(>_<)
 >DIABLOさん

特にこの2か月は走れない状態でしたからね(^^
 >tonojiさん

時々エンジンかけてやらないとキャブが目詰まりしやすい娘だし、バッテリー上がりも心配ですからね(^^;
 >POPさん
by よっすぃ〜と (2012-08-30 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0