SSブログ

ジオン驚異のメカニズム? [うまいもん日記]

諜報部員3ごーの活躍により、ついにジオン軍の最新鋭モビルスーツの奪取に成功した!


相模屋の新製品『鍋用!!ズゴックとうふ』である[ぴかぴか(新しい)]
121005-01.jpg

未だ『ザクとうふ』にはお目にかかれていないが、先にこの水陸両用MSを手に入れることになろうとは!!

 
裏面はこうだ!
121005-02.jpg

「鍋用」と謳っているが、おでんに湯豆腐になんでも対応できる柔軟性はまさに水陸両用[わーい(嬉しい顔)]

本体は量産型ズゴックイメージの水色(ちょっと色が濃すぎるか?)の容器
121005-03.jpg

当然の如くジオン印ぞ[爆弾]
121005-04.jpg

なぜかフォーク付き[たらーっ(汗)]
121005-05.jpg

フォークで豆腐は非常に食べにくいのですが、ズゴックの腕のイメージだとスプーンではなくフォークになっちゃうよな~。

さて、今日はもうすでに夕飯を食べてしまったので、食レポはまた別の機会に[いい気分(温泉)]
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 14

DIABLO

あ、これもう売ってるんですね^^

自分も買いに行きます!!★
by DIABLO (2012-10-05 20:56) 

hanamura

チゲ(赤)だ!スンドゥブチゲだ!赤い純豆腐チゲだ!
白い機体(豆腐)を、赤く染めるんだぁぁぁぁ!
http://cookpad.com/recipe/561236
クックパッドの「スンドゥブチゲ」いってみよぅ!
by hanamura (2012-10-05 22:59) 

半世紀少年

ザク豆腐 食べましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-10-05 23:26) 

Sazaby

水陸両用なのに陸上では弱そうだ
これわ( ̄ー ̄)ニヤリ
by Sazaby (2012-10-05 23:28) 

さる1号

これで湯豆腐だな♪
by さる1号 (2012-10-05 23:44) 

3ごー

お先に発売日に食べました
もちろんキムチ鍋に入れて赤くしました
3倍おいしい・・・訳でもなかった事に世の中の世知辛い現実をを感じました
by 3ごー (2012-10-06 00:02) 

はなぶく宇宙人

つい先日ネットでチラッと見かけましたが、これって豆腐だったんですね~。
落し蓋だと思ってました^^
by はなぶく宇宙人 (2012-10-06 15:38) 

lucky13

いま巷でうわさの豆腐ですね
フォークがすてきすぎます(笑)

by lucky13 (2012-10-06 15:54) 

響

も~~!
こっちじゃなかなか売ってないよ~(汗)
容器もフォークも永久保存版だな。

by (2012-10-06 18:39) 

よっすぃ〜と

10/3発売だそうですよ(^^
 >DIABLOさん

チゲ鍋はあまり得意ではないので、普通の鍋にしちゃいました(^^;
 >hanamuraさん

ザクの方は食べたことないんですよね~。枝豆味でビールに合いそうなんですけど(^^;
 >半世紀少年さん

ただ喰われるのみ(^0^)7
 >Sazabyさん

ふたつゲットして貰ったので、一つは鍋、もう一つは湯豆腐で行こうと思います。
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2012-10-06 19:49) 

よっすぃ〜と

さらにできるようになったな!(^0^)
 >3ごー

容器の見た目的にはそんな風にも見えますね(^^
 >はなぶく宇宙人さん

フォーク付きは初回分だけですよ(^^
おもしろいことを考えますね。
 >lucky13さん

ピアゴで売ってますよ…って、九州にはピアゴは展開してないようですね(>_<)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2012-10-06 20:12) 

dino

今日、鍋にしました。
まっズゴックは普通の豆腐でした。

デザートザクは・・・・・・くれぐれも醤油をかけて食べたりしないように・・・・・・
by dino (2012-10-07 02:15) 

HIRO

こんにちは。
ザク豆腐…買うのに出遅れたら、限定のスプーン付いてませんでした(哀)
by HIRO (2012-10-07 20:26) 

よっすぃ〜と

ストロベリーソースをかけましたよ(^^
 >dinoさん

量産型ザクとうふはいまだありついてません(>_<)
ズゴックは3ごーの働きにより初回限定フォーク付きでゲットできました!
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2012-10-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0