SSブログ

今週末は新城へ [日記・ざれごと]

特にネタが無いので、ある意味告知…。


今週末11/2~4に愛知県新城市で新城ラリーが開催されます。

11/3()に行こうか?11/4()に行こうか?両日行こうか?悩み中

メイン会場は新城市の桜淵公園です。

今年はモンスター田嶋さんがSX4パイクスピークススペシャルでデモ走行をしてくれるそうですよ!

観戦無料なので、お近くの方はぜひ見に行ってみてください。


新城ラリー公式ホームページはこちら↓
http://www.shinshirorally.jp/



ちなみに車でお越しの方は横浜ゴム南工場の駐車場に止めてシャトルバスでメイン会場へと移動することになります。

バイクの場合は例年通りならメイン会場脇に二輪用駐車場が用意されてるはずです。



2007年から毎年観戦していたのだけど、去年はすっかり忘れてて気づいた時にはとっくに終わってたんですが、今年はちゃんと思い出してチェックしておきましたよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

hanamura

スバル車がんばれ!やはり今週末は悩ましいですね。
う~ん、両日行ってしまいましょう。レポート待ってます!
by hanamura (2012-11-01 04:07) 

半世紀少年

桜淵公園、4月に花見に行ったところですね。^ ^

by 半世紀少年 (2012-11-01 06:58) 

lucky13

それ面白そうですね、
SX4パイクスピークススペシャルの圧巻的な
パワー 見たいです。
by lucky13 (2012-11-01 09:36) 

tonoji

モンスター田嶋・・・GoProの動画で見た人だ!
迫力あるだろうな!羨ましい\(^O^)/
by tonoji (2012-11-01 11:00) 

oasis

あのマシーンは見た目からしてホントにバケモノですよね。
ラリーは生で見たことが無いので見てみたいです。
きっとすごい迫力なのでしょうね~^^
道中、お気をつけて。
by oasis (2012-11-01 18:51) 

よっすぃ〜と

仕事が入らなければ両日行っちゃいましょうかね(^^
 >hanamuraさん

そうです。公園には広いグラウンドもあるので、そこでデモ走行もするし、食べ物屋の屋台や、カーショップ系の展示などもあるので、いろいろ楽しめます。
 >半世紀少年さん

2年前は「しのけん」こと「篠塚健次郎」がランサーで熱い走りを見せてくれましたが、今年の目玉は「モンスター田嶋」になります(^0^)/
 >lucky13さん

あだ名通りのでかい人ですけど、そのモンスター級の走りが楽しみです。
 >tonojiさん

間近で見ると砂煙幕攻撃を受けちゃいますけど、カメラをかばいつつ、迫力ある写真が撮れたらな~と思います(^^
 >oasisさん
by よっすぃ〜と (2012-11-01 19:55) 

響

ちょうど今頃行ってる頃かな?
僕のところでは無いイベントなので
羨ましいです。
by (2012-11-03 14:08) 

よっすぃ〜と

今日は風が強くて寒かったので行きませんでした~(^^;
明日朝から見に行きます。
 >響さん
by よっすぃ〜と (2012-11-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0