SSブログ

新城ラリー2012【ギャル編】 [日記・ざれごと]

11/4() [晴れ]

今回は、新城ラリーのメイン会場「桜淵公園」で撮った“ギャル”写真”の特集ですが…、過大に期待させちゃってるみたいなので、先に「そんなに大したもの撮ってないよ」と言い訳をしておいて[爆弾]

メロンちゃんから…
121104-G00.jpg



 
Melonbooks Rally Challenge
121104-G01.jpg

もう一人、生メロンちゃんも居たんですが、チョロチョロチョロチョロ動き回っててシャッターチャンスをもらえませんでしたので、ついぞ撮影ならず…。


NENC
121104-G02.jpg

自衛隊車両の乗車体験を終えてウロウロしてたら、急に人垣ができてたんで何かと思ったら、エロい格好のお姉様方がポージング中でした[揺れるハート]
逆光だったのがちょっと残念…。


PLUM(諏訪姫)
121104-G03.jpg

エロいお姉様の隣で諏訪姫もポージングちう[猫]


CUSCO
121104-G04.jpg

全日本ラリー選手権のセレモニアルスタートが催されてる中、会場をうろうろしてたらまたもや人垣!
僕のギャルセンサーがビンビンに反応したので、急いで駆け付け撮影会の終わり際になんとかCUSCOギャルも撮影[ぴかぴか(新しい)]


新城ラリー・イメージガール
121104-G05.jpg

多分どこかのタイミングで撮影会もやってたはずですが、完全に逃しちゃったのでセレモニアルスタート中のこんな写真しか撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


あと、ラリーショー昼の部の後に三菱ブースでギャル撮影会が行われるというアナウンスがあったのですが、時間未定とのことだったし、ワルデガルド氏のSS走行を見に会場を移動しちゃったので撮影できませんでした[失恋]




<ミニライブ出演者>

ジュエル? ジュエリー? (すんません、名前をちゃんと聞いてなかったので…)
121104-G06.jpg

名古屋のモデル事務所のユニットだそうですが、左の娘は素人としてはかなり上手いレベル。真ん中の娘はもうちょっとレッスン積んでレベルアップした方がイイかな。右の娘はかなり残念レベルで、仲間とカラオケBOXで歌うくらいにしておいた方が良いかと…。
121104-G07.jpg

なんか有名らしいDJがバックアップしてたんですが、機材がプア過ぎたのか?ハウリング起こしちゃったり音響的にはかなりしょっぱい感じでしたね。
121104-G08.jpg

一曲目はキャンディーズの歌(なんか聞いたことあるな~と思ってましたが…)、二曲目はKARAか少女時代の曲だと思いますが完全に口パク…、三曲目はオリジナルソングでしたが、右の娘が音を外すからハモリの不協和音が気になってしまって[モバQ]




NNG(Natural&Noble Girls)
121104-G09.jpg

こちらも名古屋のモデル&ボーカルグループです。
こちらは既に先月CDデビュー済み。
今回3人しか来てませんが、ホントは6人組で、さらに2人追加する予定とか…。
121104-G10.jpg

こちらの三人の歌唱力は、三人ともAKBたかみなレベル…あるいはMAXレベル?
というか、三人とも歌い方が完全にAKBたかみなになってました[わーい(嬉しい顔)]
121104-G11.jpg

NNGに興味のある方は、こちらを覗いてみてくだちぃ↓
http://www.raditra.com/nng/

NNGのブログ↓
http://ameblo.jp/nng2012/






おまえ 誰や!?
121104-G12.jpg



nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

半世紀少年

11月4日はこんなイベントもやってたんですね~。
ボクも違うイベントに行って来ました。
この日は暖かくっておねーさんのヘソ出しもそんなに寒くなかったでしょうね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-11-08 23:22) 

tonoji

華やかな?イベントですね~
いろいろと楽しめそうですし♪
時期的に、そろそろへそ出しは辛い季節ですね(笑)
by tonoji (2012-11-09 00:17) 

さる1号

自衛隊車両とおNENCの姉さんの組み合わせがあると良いなぁ・・・無理だろうけど^^;
by さる1号 (2012-11-09 07:01) 

hanamura

おっしゃぁ!(ガッツポーズするイヤなオッサンが私)
朝から元気だわさ!今日はイイコトありそうだなぁ。
by hanamura (2012-11-09 07:48) 

イナテツ

季節柄、生足見ると寒くなります。(笑

こちらはもうあられ降る寒さなのでほとんどの女性が厚生地黒のパンストですね〜 あっ、女子高生は変わらず生足だった。
by イナテツ (2012-11-09 23:32) 

oasis

ラリーとこういう女の子とのギャップがどうしても
違和感を感じてしまいます^^;
まぁ、好きですけど(笑)
で誰???
by oasis (2012-11-10 19:49) 

よっすぃ〜と

陽射しはポカポカでしたけど、新城の空気はひんやりしてたので、ギャルたちは寒かったかもしれません(^^;
 >半世紀少年さん

新城ラリーも定着してきて、しかも毎回“目玉”が楽しみです。
綺麗な娘たちも大変ですね(^^;
 >tonojiさん

それは反則です(>_<)
自衛隊の女性隊員も居ましたが…
 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2012-11-12 22:18) 

よっすぃ〜と

喜んでもらえて幸いです(^0^)
 >hanamuraさん

生あし生おへそはうれしいですが、確かに見てて寒くなっちゃいます。
 >イナテツさん

ラリー界も痛車の波が訪れて、硬派イメージから随分軟化しているので、ファン層拡大の意味でもギャルは必要でしょう(^0^)
 >oasisさん
by よっすぃ〜と (2012-11-12 22:34) 

のんすけ

 ボクは地元新城の軽トラ市「のんほいルロット」のマスコットキャラクター、馬の「のんすけ」といいます。よろしくね^^
by のんすけ (2012-11-14 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0