SSブログ

理想形 キター(>0<) [バイク談義]

HONDAがミラノショーに出展する6台が紹介されましたが…
HONDA2013.jpg

CB500X イイッ!!!

おそらく現状で、もっとも僕の理想形に近いバイクだと思います。

成り立ちはNC700系に近いけど、デザインの根幹はクロスツアラーに通じている。

そして、NC700系よりもコンパクトなボディサイズとシャープな顔つきにビビビって来ちゃった[揺れるハート]

これで、ロングシールドとサイドパニア付けたら完璧です[ぴかぴか(新しい)]

いいな~! 欲しいな~!!



自民・民主のバイク議員様方!

普通自動二輪の排気量上限を500ccまでアップする法案を、極早急に通していただくようお願い申し上げますm(_ _)m

法案通ったら、即買いです。即買い!!



ただ、その場合ラー子はどうしよう?

ヴァル子を引退(保存)させて、ラー子は峠&トレーニング用とする手もあるけど…

ホントに法案が通ってしまったら、それはそれで悩む[ふらふら]
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

ごろすけ

Hondaも海外向けには、ずいぶんniceな
モデル出してますよね。
500シリーズは日本では400ccにして販
売なんでしょうかね?
by ごろすけ (2012-11-13 23:37) 

SHIMASHIMA

確かに乗りやすそうだ。
お値段はどのくらいになるのでしょうね。
by SHIMASHIMA (2012-11-14 00:11) 

DIABLO

CBR5003兄弟は、実際見てみないとわかりませんが、
パッと見は安っぽくないし格好いいですね★

日本の行政はクソだから、
もう大型取るしかないですよ!!^^;
by DIABLO (2012-11-14 00:21) 

さる1号

これは大型を取るしかないですよぉ~
とっちゃいましょう^^
by さる1号 (2012-11-14 07:21) 

たくや

待っているより、免許取りに行った方が早いですよ。
通いましょ~
by たくや (2012-11-14 09:13) 

よっすぃ〜と

ヨーロッパの免許制度改正で確実に500cc市場が盛り上がるので、力入っちゃてるんでしょうね。
CBRは日本向けに400版を出すという噂ですが、他は無さそうな気がします(>_<)
 >ごろすけさん

タイ生産なので、おそらくCB400SF/SBよりも安くなるんじゃないでしょうか?
Ninja400Rが目安になりますね。
 >SHIMASHIMAさん

免許取ってすぐに制度改正されたら嫌なので、当面様子見です(>_<)
 >DIABLOさん、さる1号さん、たくやさん
by よっすぃ〜と (2012-11-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0