SSブログ

ValerをIjiru [PCX日記]

あまりイイ感じのステッカーが手に入らなかったので、とりあえずラインを引いてみた。
121222-01.jpg

反射タイプのラインテープを使用しているので、ストロボで発光しています。
121222-02.jpg

曲面に貼っているので、どうしても太いラインに皺が寄ってしまって、近くで見るとかなり汚いんですが…[ふらふら]

マルチテックに貼ってたジェルタイプのファイヤーパターンシールを探してるのだけど、どこにも売ってないんだよね~。
オートバックス→SEED→Jms→アプガレ・ライダースと見て回ったんだけど、これだ!っていうのが無くてガックシですよ。

側頭部に貼るための、なんかイイ ステッカー無いかな~。

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

たくや

オークションでありそう?
by たくや (2012-12-22 20:23) 

ごろすけ

最近のメットは最初から、すごいグラフィック
のものが有りますけど、どうやって塗装してい
るのでしょうね?

by ごろすけ (2012-12-23 09:30) 

lucky13

塗装 しますか?
曲面のラインは難しいですからね

by lucky13 (2012-12-23 11:01) 

oasis

反射タイプで安全性も向上(?)ですね。
ヘルメット何個持ってるのでしょうか?(笑)
by oasis (2012-12-23 16:13) 

響

僕も単色のヘルメットを買ったので
ラインを入れました。
サイドが無地の今の感じがちょうど良くないですか?

by (2012-12-23 18:36) 

歳三君

曲線にテープ張るのは本当に難しいんですよね~。
なんなら塗っちゃいますかね?
by 歳三君 (2012-12-23 20:46) 

よっすぃ〜と

なんか、ステッカーいいのないかな~(^^;
 >たくやさん

グラフィックパターンは、ステッカーみたいなのを貼り合せてクリアコートするって方法がありますね。
 >ごろすけさん

しわしわになってきてるので剥がそうと思ってますが、今、ちょっとラインテープの使い方のアイデアが浮かんできてるので、ガラッと模様替えすると思います。
 >lucky13さん
by よっすぃ〜と (2012-12-25 20:37) 

よっすぃ〜と

現役は3個です。
用途に合わせて使い分けてます(^^
 >oasisさん

マルチテックの頃に両側頭部にファイヤーパターンを貼ってすごく気に入ってたので、それを再現したかったんですけど(^^;
 >響さん

ヘルメットの塗装は、下地処理とクリアコーティングが大変(経験済み)なので、あまりやりたくないです(^^;
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2012-12-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0