SSブログ

しんどいわ [VTR日記]

明日の準備
130119.jpg


今週の仕事はイイ感じで推移していましたが、週末に落とし穴がありました。

北海道や関東地方の大雪の影響で輸送障害があり、週の前半は東日本方面からの荷物が入ってこなかった為に木曜までは平和な日々が続いていたのですが、金曜にそれまで溜まってた分が一気に入荷して超大変な状態に[ふらふら]
金曜におよそ三日分の量の入荷があり、相方の活躍によって大方片付きはしたものの、土曜も大量入荷が予想されたため急遽休出。
先週土曜は相方が休出したので、今回は僕が休出する番というわけで…。

そして今日も1日分よりは若干多めの入荷[ちっ(怒った顔)]
それを一人でさばくことになったので、超大変だったわさ。
明日のツーリングの準備と月曜の出張の準備の為に早めに上がろうと思っていたのだけど、そんなわけにはいかず8時間びっちり働くことになったわさ[爆弾]
まぁ、奇跡的になんとかさばききれた…、というか、検証に時間のかかる物や判断に苦しむ内容の物は注釈つけて月曜に相方にやってもらうように放り投げておいたけど[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、しんどいわ~

昨日の帰りに新幹線の切符(出張用のやつね)買いに行っておいてよかったよ。






とりあえず帰ってからは明日に備えて、G-MAC-Sのシールドに曇り止めを塗り塗りして、ヒートグローブ用のバッテリーを充電して、デジカメのバッテリーも充電して…

今既に強烈に寒くて明日もきっとかなり寒そうだから、しっかり防寒準備しておかなければ!!



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

さる1号

一気に依頼品が入ってくるのは辛いですねー
お疲れ様でした
仕事も無事さばいて遊びに専念できますね^^
by さる1号 (2013-01-19 20:26) 

はなぶく宇宙人

お仕事お疲れさまでした。
明日はお仲間さんたちと楽しんできてください。
その後に出張もあるので、今晩はしっかり睡眠とってくださいね。
by はなぶく宇宙人 (2013-01-19 21:06) 

半世紀少年

お疲れ様。
スゴイですね、なんだかんだと言いながらやり切っちゃうんだから。
明日気をつけて行ってきてください!
by 半世紀少年 (2013-01-20 00:37) 

響

かなり忙しかったようですが
ご褒美を満喫してきてください。

by (2013-01-20 00:38) 

harukichi

お仕事お疲れ様です!!
辛かった分だけ楽しんで来てください♪
by harukichi (2013-01-20 18:00) 

よっすぃ〜と

昼ごろにはキレかかっていたんですが、頭切り換えてなんとかなりました…、いや、なんとかしました(^^;
 >さる1号さん

しっかりリセットしてきましたよ(^0^)
 >はなぶく宇宙人さん

量は多かったのですが、難物が少なかったのが救いでした。
今日は風が強くて寒かったです(^^;
 >半世紀少年さん

久しぶりのドリームツーリングで、しっかり気分転換してきましたよ(^^
 >響さん

仕事の疲れも忘れて、良いツーリングになりました(^0^)
 >harukichiさん
by よっすぃ〜と (2013-01-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0