SSブログ

ドリーム・キウイツーリング【予告編】 [VTR日記]

2/24() [晴れ][曇り][雪]

今日は強風の中、ドリーム岡崎主催のツーリングで掛川まで行ってきましたが、帰ったのが遅かったので、とりあえず一報だけ。

ひとまず、浜名バイパス・浜名大橋走行動画をご覧ください。


強風に煽られて景色を楽しむ余裕などありませんでしたが…[たらーっ(汗)]


本編は、明後日くらいにUPしますね。



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

cotton

スピード感溢れる、恰好良い映像ですね。
ところでso-netってYou Tube貼り付けられるのは
知りませんでした。
by cotton (2013-02-25 16:49) 

よっすぃ〜と

はじめはMPEG動画をアップロードしてましたが、他の人がYOUTUBE貼りつけているのを見て真似しました(^^;
曽根風呂の方の容量を使わずに済むので大きいサイズの長い動画も紹介できて便利です。
 >cottonさん
by よっすぃ〜と (2013-02-25 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0