SSブログ

洗っとこ [日記・ざれごと]

3/16() [晴れ]

まとめて洗っときました。
130316.jpg

ヴァル子は家の中に置いてるし、ラー子にはカバーが掛けてあるのでそんなに汚れてはいないけど、毎日雨の日も風の日も走るユニ子は泥だらけなので、この娘の洗車がメインです。

だいぶ暖かくなったので洗車も楽になりましたね~。


 


3/14(木)

2号が関東へ異動するので、BANちゃんとKIDくんを誘って飯会を開きました。
130314.jpg

うちの近所の台湾料理屋「阿里山」で、死ぬほど喰って呑んで、一人当たり2500円程度。
とてもリーズナブルでした。

ちなみに、2号はもともと出向の身。
通常2~3年で次の拠点へと異動になるところが、かれこれ10年以上居たという過去に例が無い状態でした。

でも、遂にお別れの時…。

春は別れの季節



[たらーっ(汗)]




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

半世紀少年

ウンウン。洗車が楽になった。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-03-16 17:49) 

はなぶく宇宙人

お仲間さんとの別れは寂しいですね。
3台並べて洗車できるスペースがうらやましいです^^
by はなぶく宇宙人 (2013-03-16 20:24) 

POP

こんばんは。
春は別れ季節ですが、
出会いの季節でもありますね(^_^)
こちらは、まだまだ寒いので
洗車すると凍りついてしまいます。
by POP (2013-03-16 20:34) 

hanamura

ごめんなさい!洗車してません。4月かな5月かな?
あ!月曜日は雨!キレイになるかなぁ~。(不精者)
by hanamura (2013-03-16 21:08) 

さる1号

三台並んでいるのを見ると超羨ましいです~><
自分も持ってみたいなぁ
ウチも黄砂を浴びたから洗車しないと・・・・
by さる1号 (2013-03-17 06:41) 

たくや

先週の砂嵐の後に洗ったけど、まだまだ残っていたので、洗いましたよ。気候はいいけど、洗うの時間かかります(笑)
by たくや (2013-03-17 18:52) 

よっすぃ〜と

まだ水は冷たいですけど、痛いほどの冷たさは無くなりましたしね。陽射しが暖かいので、じんわり汗ばんだりしますよ(^^;
 >半世紀少年さん

付き合いが長いと余計にですね。
うちは金は無いけど、田舎なので土地だけはそこそこあります(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

できれば伴侶となる人といいかげん出会いたいです(>_<)
さすがに、こちらは真冬でも凍りつくことは無いので助かります。
 >POPさん
by よっすぃ〜と (2013-03-17 23:41) 

よっすぃ〜と

黄砂で塗装が痛むので洗車した方が良いですよ~(^0^)
 >hanamuraさん

全部合わせても500㏄という、ちっこいのばかりですが(^^;
せっかく洗車したのに、今朝になったらうっすら砂かぶってました(>_<)
 >さる1号さん

僕はだいぶ適当で、びゃ~っと水ぶっかけて、マックオフ吹きかけて、ちゃちゃっとスポンジで汚れの酷いとこだけ拭くようにして、さいごにまたみずをびゃ~っとぶっかけておしまいです(^^;
 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2013-03-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0