SSブログ

順風満帆? [日記・ざれごと]

130423-01.jpg

なぎはらえっ!!
130423-02.jpg


すべて順調に進んでおります。


…って、なんのことかわからないでしょう[わーい(嬉しい顔)]

上の映像が何を意味しているのかもサッパリわからないでしょう[爆弾]

この段階でわかる人が居たら、間違いなくあなたはニュータイプでしょう。



さぁ~て、みんなで、考えよう[揺れるハート]

答えは6月![ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

半世紀少年

全く分かりましぇ〜ん。(・Д・)ノ
by 半世紀少年 (2013-04-24 06:47) 

hanamura

GW中に雨が降ったら(茶刈り休み)平成ガメラを見る!
私は、そういう予定にしました。また雨の動物園もいいかな?
by hanamura (2013-04-24 07:09) 

はなぶく宇宙人

どうやらニュータイプではなかったようです(^^;
6月を待ちます。
by はなぶく宇宙人 (2013-04-24 14:45) 

kei

ララァ・・・
私を導いてくれ。
by kei (2013-04-24 21:55) 

響

重力に魂を売ってるのでわかりません。
by (2013-04-25 18:28) 

よっすぃ〜と

ふふふふっ
これだけの情報で答えがわかったら、逆に怖いです(^0^)
 >みなさん
by よっすぃ〜と (2013-04-27 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0