SSブログ

ミンナエスパーダヨ [テレビ談義]

テレビ東京系 ちょっとエッチな深夜ドラマ「みんな!エスパーだよ!」がおもしろいじゃんねぇ[ぴかぴか(新しい)]

何がおもしろいって、舞台が東三河(豊橋市の郊外?)だらぁ。

ってことは、セリフが三河弁じゃん!

西三河の岡崎とは微妙に違う部分もあるけど、基本となるじゃん・だら・りんは西も東も同じだらぁ。

ほいだで、何気に笑えてくるじゃんね~。


それに、主人公の幼馴染役の夏帆ちゃんが、毎回ミニスカ制服で飛び蹴りしてパンツ見せまくっとるし、主人公の憧れるヒロイン役の真野恵里菜なんてしずかちゃん張りに入浴シーンまで見せちゃっとるでかんわ~[揺れるハート]

ほいだで、いっぺん見てみりん!



今 東三河がどえらいことになっとるがや!

…って、それは名古屋弁じゃん![たらーっ(汗)]

20代の頃はずっと名古屋弁圏で仕事してたので、三河弁と名古屋弁がぐっちゃぐちゃになってるよっすぃ~となのでした[わーい(嬉しい顔)]



それにしても、夏帆ちゃんの肉付きのイイ太腿が、たまらんです[爆弾]



番組HPはこちら↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 7

るぐっちぃ

(・∀・)イイヨイイヨー
これは見ないとヽ(*^∇^*)ノ 
さっそくチェックしてみます(^_^)
by るぐっちぃ (2013-04-25 21:08) 

はなぶく宇宙人

東三河が舞台というのが面白いですね^^
見てみたいけれど、静岡県にはテレビ東京系列の放送局がありません(^^;
わたしは一時期、三河弁と名古屋弁と遠州弁でぐっちゃぐちゃでした。
by はなぶく宇宙人 (2013-04-25 22:54) 

さる1号

なんか面白そう^^
by さる1号 (2013-04-26 06:42) 

半世紀少年

夜遅くまで起きてられなくなりました。(>人<;)
by 半世紀少年 (2013-04-26 20:24) 

cotton

自分も録画して見てます。
この時間帯ってゴールデンより面白い番組がありますよ。
by cotton (2013-04-26 22:43) 

harukichi

セリフが三河弁って珍しいですね!!
ちょっとチェックしてみます♪
by harukichi (2013-04-27 08:13) 

よっすぃ〜と

見ましたか~?
昨夜はオンタイムで見て夜中に爆笑してました(^^
 >るぐっちぃさん

湖西あたりだとテレビ愛知が見れるらしいですが、さすがにきびしいですか(^^;
もしかしたら、少し遅れてBSで放送されるかもしれないですよ。
 >はなぶく宇宙人さん

内容的にはすごくくだらない話なんですけどね(^^;
 >さる1号さん

半兄さん普段から朝早いから仕方ないですよ(^^;
僕も基本は録画して見てます。
 >半世紀少年さん

「モテキ」しかり「勇者ヨシヒコシリーズ」しかり、深夜ドラマって傑作が多いんですよね~。
バラエティも夜中のがおもしろかったりしますが、ゴールデン進出すると面白くなくなるのはなんででしょう?
 >cottonさん

自分の普段使ってる言葉で話すから、登場人物にすごく親近感が湧いて楽しいです(^0^)
 >harukichiさん
by よっすぃ〜と (2013-04-27 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0