SSブログ

プチプチ [VTR日記]

4/27() [晴れ][曇り]

今日はプチプチツー

ランチにマックに行こうと思ってラー子で出動したのだけど、ただマックに行くだけではつまらないので、ちょっと遠回りして常磐東小の鯉のぼりを見に行きました。
130427-01.jpg

建設中の新東名でも鯉のぼりが泳いでますぞ!
130427-02.jpg

川の中で撮影してるおじさんも居ましたが、ちょっと水が冷たそうですね~[雪]


で、マックでGWメニューのバーベキューチキン!!
130427-03.jpg

あ~! このソースは多分ビッグアメリカシリーズのテキサスバーガーと同じものでは?
このソース好きです[揺れるハート]
Wチーズもうれしいね~。

今度はバーベキュービーフも食べてみよう!



それにしても、R1が大渋滞。
今日からGWに入ってる会社もあるから朝から高速の渋滞情報もアナウンスされていたけど、主要幹線はどこも混雑必至な感じですね~。



 
【おまけ情報】

発売されたばかりのヤングマシン6月号に、先日のエンジョイ・ホンダin鈴鹿の写真が掲載されましたよ。
130427-04.jpg

僕は大きく写っているけど、O嬢は右端で見切れちゃってます[爆弾]
130427-05.jpg

カメラマンさん、もうちょっとうまく撮ってくださいよ~[たらーっ(汗)]

ちなみに掲載ページは雑誌の後ろの方、P160になりますよ。

みんな見てみりん[ぴかぴか(新しい)]



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

さる1号

建設中の高速に鯉のぼり
なかなか粋なことを^^
by さる1号 (2013-04-28 08:28) 

hanamura

生茶を搬入する、お茶工場の前が、新東名静岡SAですが・・・割と空いてました。GW混雑って、報道が煽ってますよね。
by hanamura (2013-04-28 09:09) 

よっすぃ〜と

去年もやってたんですが、気づいた時にはワクワクしました(^0^)
 >さる1号さん

昨日は、うちの近辺のR1は上りも下りも大渋滞でした~(^^;
 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2013-04-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0