SSブログ

いちごのクリームケーキ [うまいもん日記]

先週の話

仕事帰りにドトールコーヒー

夕飯代わりにミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴを食べて、デザートにいちごのクリームケーキ[揺れるハート]
130501.jpg

んまんま!

ん~、至福の時[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

hanamura

おおお!美味そう!オリオン通り(宇都宮)のドトール行こうかな?って、明日は、栃木県酒造組合「酒々楽」の日(金曜日)だわさ!甘辛両刀遣いは、若い頃・・・「飲んでも、忘れず、カロリー計算!」という最近です。
by hanamura (2013-05-09 21:59) 

cotton

土曜日にドラムのレッスンの帰りにドトール寄ってみます。
それにしても美味しそうですね。
by cotton (2013-05-09 23:02) 

さる1号

イチゴ生地なんですねぇ
イチゴも乗せたいなぁ・・・でも季節じゃないから無理なのか^^;
by さる1号 (2013-05-10 06:24) 

るぐっちぃ

仕事終えたあとのスイーツ!
美味しいですねヽ(*^∇^*)ノ 
by るぐっちぃ (2013-05-10 07:00) 

はなぶく宇宙人

可愛らしいケーキです。
甘いものいいですね~^^
by はなぶく宇宙人 (2013-05-10 07:49) 

kei

夕飯には少なすぎません?
by kei (2013-05-10 08:44) 

よっすぃ〜と

ドトールのケーキは甘すぎなくてたくさん食べたくなっちゃいますが(^^;
 >hanamuraさん

いちごのさわやかな酸味と甘さがとてもおいしいですよ(^^
 >cottonさん

クリームにいちごの細かい果肉は入ってますけどね(^^;
 >さる1号さん

by よっすぃ〜と (2013-05-11 15:29) 

よっすぃ〜と

このイチゴのケーキのポスターがずっと気になってたんですよね~(^^
 >るぐっちぃさん

ちょ~っと、色合いが乙女チックなんですよね~(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

最近食べ過ぎ傾向なので、緩急つけて少な目です(^^;
 >keiさん

by よっすぃ〜と (2013-05-11 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0