SSブログ

オムライス再び! [日記・ざれごと]

朗報!



昨年10月いっぱいで閉店してしまった茶臼山のライダーズハウス“HAYATEさんが復活したとの情報を得ました[揺れるハート]



今年4月からオープンしてたそうですが…





なんと飯綱高原に!?





遠い[がく~(落胆した顔)]

うちから飯綱高原まで高速使って320km…

東京都心に行くのとかわらねぇ…

僕のペースだと、途中の休憩も含めて5時間はかかるだろうなぁ…

しかし、あのおいしいオムライスが再び食べられるのなら行かずにはいられない[爆弾]
120506-07.jpg


僕の理想を具現化したかのような次期主力機“400X”が納車されたら、均しがてら行ってきましょうかね。





いや、待て待て!

そこはライダーズハウス! 1泊2,500円で宿泊ができるのだ!!

ただ、オムライスを食べるだけの強攻日帰りツーも良いが、初日はゆっくり行って善光寺とか観光し、一泊して翌朝大町に行って黒部ダム探訪って手もあるじゃないか!?[ぴかぴか(新しい)]

う~ん、どうする?





やっぱ宿泊ダムツーかなぁ~?[猫]



nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

はなぶく宇宙人

わたしも、つい最近知りましたが、同じく「遠いな~」と思いました。
でも、2,500円だったら、泊まりで行くのも手ですね^^
by はなぶく宇宙人 (2013-05-14 21:09) 

hanamura

宿泊ダムツー!でぇ・・・お願いします。
by hanamura (2013-05-15 00:34) 

るぐっちぃ

ちょうど悩む距離ですね(^_^)
一泊観光ツーが楽しそうですね〜
by るぐっちぃ (2013-05-15 05:39) 

さる1号

随分離れたところでオープンなんですね
でもオムライス復活は嬉しいですね
自分だったら日帰り弾丸オムライスだなぁ
泊りが許されないから・・・(涙)
by さる1号 (2013-05-15 06:47) 

半世紀少年

楽しみですね〜。(^ν^)
by 半世紀少年 (2013-05-15 12:33) 

kei

今年の夏行くしかねーな。
by kei (2013-05-15 13:34) 

たくや

泊りに10票(笑)
ぜひ召し上がってください。
by たくや (2013-05-15 14:19) 

SHIMASHIMA

確かに美味しそうだ。
ライダーズハウス利用決定ですね。
by SHIMASHIMA (2013-05-16 06:50) 

よっすぃ〜と

浜松からだと、まず天竜川を北上する形で飯田まで行って中央道に入るか、東名-東海環状で回り込んでって感じになると思うので、それもかなり大変ですよね。
三遠南信道の完成がまちどおしいですね(^^;
 >はなぶく宇宙人さん

わかりました! こうご期待で(^0^)
 >hanamuraさん

バイクでこの距離は未知の世界だし、東京に遊びに行く時はいつも最低1泊はするので、その方が無難な感じですよね~
 >るぐっちぃさん

もともと、このオーナーさんの本拠地がこっちなので、茶臼山に店を構えていたのもかなりのチャレンジだったようです(^^;
弾丸オムライスにチャレンジしてみたい気もします。
 >さる1号さん

by よっすぃ〜と (2013-05-16 19:59) 

よっすぃ〜と

400Xの納車と合わせて待ち遠しいです(^0^)
 >半世紀少年さん

茶臼山の方は結局行けなかったんですよね?
飯綱の方でぜひオムライス食べちゃってください!
 >keiさん

初夏のバイク旅行に予定しちゃいます/(^0^)
 >たくやさん

このオムライスはほんとにオススメなんですよ~(^0^)/
 >SHIMASHIMAさん
by よっすぃ〜と (2013-05-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0