SSブログ

はろ~キティ [うまいもん日記]

行きつけの近所のスーパーに行ったら異常に混雑してて駐車場に停められなかったので、別のスーパーで買い物をして…

ミスドの出張販売が来てて、1個157円のキティちゃんドーナツが4個で500円と言うので4種全部購入[揺れるハート]
130519.jpg

青りんごファッション  青りんごホイップ
オレンジクリームフレンチ  ポン・デ・いちごホイップ
※カップケーキ系メニューは置いてありませんでした。

青りんごファッションは青りんごチョコがかかっていて、青りんごホイップはたっぷりの青りんごクリームが封入されています。ほんのり甘酸っぱい、青りんご大好き[揺れるハート]

ポン・デ・いちごホイップも酸味は抑え気味の甘酸っぱい恋の味[爆弾]

オレンジクリームフレンチはわりと強めな酸味だけど、嫌味じゃなく初夏の爽やかな感じです[ぴかぴか(新しい)]

いずれも今の季節にはちょうどイイ爽やか系テイストですね。
ランチ代わりにペロッと一気に食べちゃいました。


 



【オマケ】

先日仕事帰りにコンビニに寄ったらこんなの見つけて買っちゃった。
130517.jpg

まぁ、ふつうにプッチンプリン的な味のアイスですが、何か?



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

響

今日は全部可愛い系の食べ物で
まとめてきましたね(笑)
by (2013-05-20 03:26) 

さる1号

ぷっちんプリン、大好きです^^
子供の頃はその味がプリンの味と信じていました^^;

by さる1号 (2013-05-20 06:43) 

はなぶく宇宙人

この青りんごのわたしも好きです!
良いにおいがして、美味しいですよね^^
by はなぶく宇宙人 (2013-05-20 09:00) 

bis

4こをぺろっと?糖分とりすぎですw
by bis (2013-05-20 18:49) 

よっすぃ〜と

KAWAII Dayでした(^0^)
 >響さん

ぷっちんプリンも好きですが、何気にママプリンが好きでした(^^;
 >さる1号さん

青りんご系のお菓子やジュースには目が無いです(>_<)
 >はなぶく宇宙人さん

6個ペロッといったこともありますニャ(>_<)
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2013-05-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0