SSブログ

ドリームカフェ 2013 in 富士宮 【速報】 [VTR日記]

6/9() [晴れ][曇り]

今日は静岡県富士宮市で開催されたHONDAドリームカフェに行ってきましたよ!
130609-01.jpg


会場でoasisさんと合流して時計回りに富士山を周回しながら富士五湖を巡りつつ、河口湖でlucky13さん夫妻とも合流して、ほうとう鍋をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
130609-02.jpg


夜8時ちょっと前に帰って、まだブログ写真の準備中ですが、ひとまず第一報をあげておきます。

詳細は次回!

また見てね~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

さる1号

食べる前、必ず始まる撮影会^^
by さる1号 (2013-06-10 06:36) 

hanamura

ほうとう鍋にぃカニぃ!暴れそう!ですがぁ・・・
ふふふ・・・今週の私は、落ち着いてます。
by hanamura (2013-06-10 06:44) 

lucky13

昨日はありがとうございました
短い時間でしたが 楽しい会話、お土産ありがとう
ございました
by lucky13 (2013-06-10 07:30) 

kei

まだ食べたことがないほうとう。
寒くなってから食べに行った方がいいのかな?
by kei (2013-06-10 11:18) 

はなぶく宇宙人

ほうとう、おいしそう!
食べたい食べたいと思いつつ、まだ一度も食べたことがありません。
by はなぶく宇宙人 (2013-06-11 00:30) 

響

とりあえずの報告がほうとう鍋?
たしかに立ち上る湯気がめっちゃ食欲をそそります。
by (2013-06-11 00:47) 

よっすぃ〜と

ブロガー仲間と一緒だと全く自然に撮ってますね(^^;
 >さる1号さん

ほうとう初体験でしたよ~(^0^)
 >hanamuraさん

こちらこそ、左手負傷中なのにお付き合いいただいてありがとうございました。
 >lucky13さん

確かにもっと寒い時期の方が良いかもしれませんが、山梨側は降雪も早いので、雪の季節の前に行かなきゃですね。
 >keiさん

富士山周辺ならそれほど遠くないですし、ぜひ食べに行ってみてください。
 >はなぶく宇宙人さん

第一目的がドリームカフェで、第二目的がほうとうだったので(^0^)
 >響さん
by よっすぃ〜と (2013-06-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0