SSブログ

夜マック [うまいもん日記]

今日はマックな気分だったので…

ダブルビーフサルサ(350円)とマックフロート・ブルーベリー(290円)[ぴかぴか(新しい)]
130730.jpg

値段も倍近く違いますし、先日のテキサスバーガーと比較してしまうのは間違いなことは承知の上で、ちっちゃ!って思ってしまいました。

サルサソースが何気にこのクソ暑い季節にはマッチしていて良いんですけどね。
やはり、何か物足りない感が…。

レタスが倍…いや三倍入っているとか、トマトスライスがガシッと入っていたりすると満足感が得られそうな気がする。


マックフロートはイイね~[揺れるハート]
マックは何気にソフトクリームが美味いからね~。



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

はなぶく宇宙人

サルサソースが好きなので食べてみたい!
けれど、膨らんでしまったお腹も気になっちゃいます(^^;
by はなぶく宇宙人 (2013-07-31 00:08) 

るぐっちぃ

最近マクド食べてないなぁ〜
マックフロート美味しそう♪
by るぐっちぃ (2013-07-31 05:35) 

さる1号

こうして見ると肉が薄いですねぇ
もっとボリュームが欲しい・・・・^^;
by さる1号 (2013-07-31 06:24) 

1km-diver

体に悪いものは、美味しいんですよ。
酒、タバコ、ジャンクフード。

by 1km-diver (2013-07-31 21:37) 

よっすぃ〜と

サルサソースがいつものマックとは違う味わいで、なかなか良いですよ(^^
 >はなぶく宇宙人さん

マックフロートのメロン、マンゴー、ブルーベリーは期間限定なのでお早めに(^^;
 >るぐっちぃさん

まるでハムのよう(爆)
ふと思いついたのですが、マックのパテの薄さは調理時間の短縮の為じゃないですかね?
 >さる1号さん

不味い物食べて長生きするより、美味い物食べて早死にする方を、僕は選びたい!(^^
 >1km-diverさん
by よっすぃ〜と (2013-08-01 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0