SSブログ

動画UPできた! [日記・ざれごと]

ようつべに動画がアップできなかった原因が判明しました。

javaのバージョンが古かったせいでした[たらーっ(汗)]

たまたまピクメイトでマイページのロードが上手くできなくて、回線の通信速度を確認しようとした時にそれが判明しました。



そう言えば、以前「インストールに失敗しました」みたいなメッセージを見たような気が…

今回も最新版にアップデートしようとしたところ、インストールを直接実行しようとしたらできなくて、インストーラーを保存したうえでインストールしたらアップデートできて、無事ようつべへの動画のアップロードもできるようになったというわけです。



というわけで、昨日の新生姫隊の『一期一会』の動画をUPしましたよ[ぴかぴか(新しい)]



三脚を持って行くのを忘れてしまったので画面がブレますが、ご勘弁を[猫]



あと、ピクメイトに新生姫隊の写真もUPしておいたので、ブログ右のサムネイルをクリックしてアルバムを開いて見てみてくださいね。


 



ついでに、6/1に行われた『デイトナ茶ミーティング』でのエクストリームショーの動画もUPしました。



頑張って編集したものなので、お披露目できてよかったわ~



アップロードできなくなって、動画への情熱が薄れかけていましたが、これでまた動画撮影の楽しみが湧いてきました。

車載動画もまた工夫しながらイイ画が撮れるようにアレコレ考えていきたいと思います。



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

1km-diver

新生姫隊「も」水着ぢゃないんだ・・・・・

せめて、せめて、ほんだたんだけでもぉぉ

by 1km-diver (2013-08-17 22:13) 

さる1号

炎天下で暑いだろうなぁ~
浴衣姿じゃダメなのかなぁ
by さる1号 (2013-08-18 06:36) 

歳三君

エクストリームは最後のオネーちゃんが怖そうですね。
姫様は浴衣じゃないとこの時期は可愛そうです(^^;

by 歳三君 (2013-08-18 18:28) 

よっすぃ〜と

水着の姫隊って、もうなんだかわからなくなりそう(^^;
 >1km-diverさん

通常30分の演舞が20分になってたので、それくらいが限界点なんでしょうね(^^;
姫様も大変ですわ
 >さる1号さん

茶娘さんたちは結構胆が据わってる感じでした(^^;
姫様たち浴衣にしてあげて欲しいですね。
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2013-08-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0